• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べつ@GFTのブログ一覧

2016年03月25日 イイね!

TSMラバースプレー

TSMラバースプレー

あ~た~れ~~๛ก(ー̀ωー́ก)




希望商品:液体フィルムスプレー
希望カラ―:グロススモーク
施工箇所:テールランプ
必要本数:2本



この記事は、モニター募集!!(TSMスプレー)について書いています。
Posted at 2016/03/25 22:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

今日は洲原早朝パトロール終了後は、大人しくお家に引きこもり、娘と一緒にプリン作りをしました♫
途中の画像は作るのに専念しすぎて忘れてしまったので、出来上がりの画像のみw



コンビニにあるようななめらかプリン
と味は変わらずメチャクチャ旨旨でした。
(´﹃`*)
作り方はネットにもあるような普通のプリンですよ!
これでまた一つ外で食べなくて良いメニューが加わりました。
ちなみに我が家では「たこ焼き」「お好み焼き」「オムライス」ならお家で作って(基本は嫁w)ますだス。(≧∇≦*)

昼からは新しく買った靴の靴紐の通し方
やら、結んだ後のピラピラが何とかなら
んかなぁ~って考えてて.....‼(•'╻'• ۶)۶
老化の一途を辿りつつある脳みそフル回転でこんな感じな方法をひらめきました。

通し方は↓


結果は良く分かりませんが自己満足w

結んだ後のピラピラは↓


因みに上の画像は嫁の靴です。
チョウチョ結びした後のピラピラを三つ編みしてます。女子向けには良いかも♪(^^)
これも自己満足ですが、娘の反応が意外と良くて自分の靴を同じ様に三つ編みしてました
(*^_^*)

Posted at 2016/03/20 22:15:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧早朝部会サボローの久々パトロール

べつ@GFTだス。
今日は部会の皆様あっちこっちに行かれたようで、部会サボローのワタスが洲原パトロールに行きますた!
6時前に到着して何時ものように暫しボッチを堪能...w







しばらくしたらちょっとお寝坊しちゃった
TR MASAさんが舞子サン逝く前に寄ってくれました。٩(ˊᗜˋ*)و オヒサシブリです!




その数分後に、主様もお見えになりますた。
これまた٩(ˊᗜˋ*)و オヒサシブリです!
3台そろた所で挨拶だけしてお開きw


TR MASAさん、クリさんありがとうございましただス🎵

あっ...ちなみに洲原は異常なしだス!


Posted at 2016/03/20 07:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin さんこんばんは♪
今日は鶏のモモ肉を食しますたww」
何シテル?   11/29 20:53
べつ@GFTです。よろしくお願いします。 以前にべつ@のIDでしたが、自分の記憶力が乏しくスマホ乗り換えで引き継ぎ失敗しました。 みん友になっていただい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021222324 2526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G'sエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 18:00:20
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 12:38:55
その他 クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 07:05:02

愛車一覧

トヨタ ヤリス ヤリ助 (トヨタ ヤリス)
ヴィッツRS G'sから乗り換えました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ダイハツシャレードの後に三菱ギャランVR-4のATに乗っていましたが、これまた色々ありま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
社会人になって初めて購入した車です。 19歳の時なので36年前w新車は買えなかったので ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
AE86で色々あって最終的に電柱に突っ込んで、もれなく廃車。つなぎで先輩が車を買い換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation