• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふでまねのブログ一覧

2023年06月05日 イイね!

総合的に良い

総合的に良い走りに関して、全てにおいて必要充分で、完成度が高いと感じました。
個人的に初めての輸入車でしたが、国産車と比べて維持費や故障リスクが格段に高いということも無く、安心して乗ることができました。
現行の輸入車Bセグメントコンパクトカーと比べて装備は古いですが、性能やサイズ的に決して劣らず、中古車としてもまだまだ選択肢になる思います。
Posted at 2023/06/06 00:13:46 | コメント(0) | クルマレビュー
2018年04月30日 イイね!

ミラージュを手放しました


家族に譲っていたミラージュですが、家庭の事情で手放すことになりました。



最近はほとんど乗ることはなかったですが、いざ売却するとなるとさみしいですね
Posted at 2018/04/30 15:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月14日 イイね!

冬の季節です





雪で出掛けたくない(>_<)

ポロってなんでワイパー助手席側しか立たないでしょうか⁇
Posted at 2017/01/14 17:35:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

クラウンうどん


今年も手に入れた!!




歴史を感じるパッケージとロゴ

クラウンうどんとは熊本県の熊本製粉が製造しているうどんです
高級品♪
お歳暮的なやつでもらいました(^^)v


謎の非売品
ということですが、あのブリヂストン関係者に配られるうどんらしいですね

ゆで時間20分となかなか長いですが、
普通の市販のうどんとは違う独特の食感でおいしいうどんです(^^♪
Posted at 2016/12/23 23:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

久々のドライブ


久々にふらっと隣の県までドライブに出かけました!

むかし追突されてムチ打ちになったせいか
最近はやたらと首が凝ったりして運転する気もしなかったですが

なぜかスノータイヤに交換したら出かけたくなりましたww

もう紅葉も終わってるし
高速降りて目的地に着くころには夕方になっていたり
なにもできなかったですが

久々に楽しめました(ノ´▽`)ノ
Posted at 2016/12/06 00:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GW旅行!令和元日の御朱印頂きました!」
何シテル?   05/01 13:31
主に中国地方の国道・酷道をふらふらしてます ドライブ記録でも出来たらと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
208Allure 後期型シフトセレクター 発表された時から次は208に乗りたいと思って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗ってます! 走行性能とクルコン等の標準装備に惹かれて購入。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代です。全然馬力がなくて高速なんかでは常にアクセル全開みたいな感じでしたが、それが逆に ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
燃費優先の車ですが結構走ります。 コンパクトなので離合もしやすい点もGood! でもアイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation