• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラ ヤマトのブログ一覧

2024年04月30日 イイね!

スカイツリーと鯉のぼり

スカイツリーと鯉のぼりGW期間の貴重な休日にソラマチに行ってきました😆
目的はトリトンという北海道のお寿司屋です
回転寿司ですけどネタは回っていなく職人が
目の前で握ってくれます👍
写真を撮り忘れてしまいましたが
ネタは美味しかったです✨
個人的にはほっけの寿司は美味しかったです
ほっけと言えば焼魚がイメージにありますが
生魚ですのでぜひ食べてみて下さい😤


食後のデザートで祇園辻利のつじりツリーソフトです✨
スプーンがスカイツリーの型で特別感があります✨
味は甘味を抑えた抹茶を楽しめます😆


GWということでスカイツリーと鯉のぼりのコラボは今だけですよね😊
Posted at 2024/04/30 22:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月25日 イイね!

ほしいも神社から日立駅へ

ほしいも神社から日立駅へ
ほしいも神社までドライブして来ました😃
名物の黄金のバイクも見る事ができて
土産にしっかり名物の干し芋も買って美味しかったです😆


神社なので祈祷した時に札をいれてくれる紙袋に入れてくれてなんか有難いですよね😊


珍しい干し芋の黄金の自販機です✨
著名人のサイン色紙などたくさん飾られていました😁

黄金の鳥居とバイクと一緒に車を写真を撮れば良かったと後悔です😔

その後は日立駅のオシャレなカフェに行って
パンケーキ美味しかったです🍴



快晴でしたらよりキレイに海の景色が見れたと思います💦
ガラス張りで写真で見える箇所がカフェになります☕️
Posted at 2024/03/25 20:08:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年02月12日 イイね!

DS4ドライブ&撮影の旅

DS4ドライブ&撮影の旅天気も良く海沿いで撮影したい場所があったので気ままなドライブに行ってきました😃

まずは茨城県を北上し友部SAで
昼食の大盛り豚丼✨
このサイズよりさらに倍のサイズもありますので
ぜひチャレンジしてみて下さい👍

常磐道のSAは守谷と友部しかないので
友部は混雑してましたね💦

出雲大社に行ってみたいと思っていましたが
島根県は遠く行くことが難しいので
茨城県にある常陸国出雲大社に
行ってきました😊



島根県出雲大社より分霊し、平成4年に建立された神社。 ご祭神は、国造り・縁結びで有名な大国主大神。 総檜による大社造りの社殿や長さ16m重さ6tの大しめ縄は日本最大級で圧巻です。(笠間観光協会のサイトより引用)

高台にあることで景色が良いです😆
桜が咲いている時季なら最高かもしれないです🤔



この後は海沿いまで行って撮影した
写真は後日アップします😤



332km走行の燃費20.8km
過去最高の燃費です✨
高速と信号の無い道を一定速度で
走行するとやはり燃費は良くなりますね🛞
まぁ2度とこの燃費を出すのは
難しいですね😥💦
Posted at 2024/02/13 09:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年01月16日 イイね!

DS4交通安全祈願

DS4交通安全祈願本日DS4の交通安全祈願に行ってきました😃
納車されてからなかなか行けなかったので
これで安心できます😊


神社⛩️の空間って神聖な空気感で澄んでるって感じがします✨


本日の祈祷は2台です😊
朝一に洗車しましたが今日の風で
あっという間に砂埃まみれです💦


御守りの裏には私の名前と
DS4のナンバープレートが書かれていて
特別感ありますよね😆

これからも安全運転を心掛けて
楽しいカーライフにします👍✨
Posted at 2024/01/16 19:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月14日 イイね!

DS4と積雪

DS4と積雪昨日の夜から雪が降り今年初の積雪です⛄️




道に雪が積もらなくて本当に良かったです😅
凍っている箇所はありそうなので運転には
気をつけないといけないですね💦


数日前にヨコハマタイヤ アイスガードに履き替えて良かったです👍✨
これで突然の雪でも安心して運転できますね😆





Posted at 2024/01/14 09:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月08日21:03 - 23:49、
89.43km 1時間51分、
1ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得」
何シテル?   02/08 23:50
キラ ヤマトです。よろしくお願いします。 初のみんカラ登録になります。 皆様のイジりを参考にしていきたいと 思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

窒素入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 08:46:48
sammykuraさんのDSオートモビル DS7 クロスバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:16:44
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 05:35:24

愛車一覧

DSオートモビル DS4 DSオートモビル DS4
2023年12月26日 HONDA JADEから乗換をしました✨ JADEを乗り潰すつも ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に乗っていた車です 写真があまり残っていないです💦 今思えばイジった記録を写真とし ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドを2015年7月19日に納車されました ストリームRSZ RN6からの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation