筑波サーキット走ってました♪
本当にBMWって良い車ですね~。
現在もドラテク向上(スムーズドライビング)を目指して特訓中です。
TC2000(8回目の走行)
2009.01.07(天気は晴れ)1分11秒89
TC1000(2回目の走行)
2008.11.11(天気は曇り)44秒72
FSWショート(初走行)
2008.10.23(天気は晴れ)38秒076
この時の車の仕様は、
GREEN ダイレクトエアクリーナー
NGK IRIDIUM MAX(BKR6EIX-11P)
KONI SPORTダンパー(スプリングは純正)
アッパーマウント(F:Z4用、R:E46M3用)
ARC パイプ・スタビライザー(前後)
タイヤ前後 205/55R16(REVSPEC RS-02)
ホイール NEEZ RS6
スペーサー F:なし、R:20mm
Schultz フロントストラットタワーバー
DIXCEL プレーンローター
euroMEVIUS ユーロスポーツパッド
本庄サーキット(3回目走行)
2009.6.2(天候は晴れ)49秒88
この時の車の仕様は、
GREEN ダイレクトエアクリーナー
NGK IRIDIUM MAX(BKR6EIX-11P)
KONI SPORTダンパー(スプリングは純正)
アッパーマウント(F:Z4用、R:E46M3用)
ARC パイプ・スタビライザー(前後)
タイヤ前後 205/55R16(conti sport contact2)
ホイール NEEZ RS6
スペーサー F:なし、R:20mm
Schultz フロントストラットタワーバー
DIXCEL プレーンローター
euroMEVIUS ユーロスポーツパッドでした☆
これからも頑張るぞ~(^^)v
エンジン型式 22 6S
種類 直列6気筒DOHC
総排気量 2171cc
最高出力 170ps(125kW)/6100rpm
最大トルク 21.4kg・m(210N・m)/3500rpm
トランスミッション 5MT
車両重量 1310kg
タイヤ前後 205/55R16(コンチネンタル SC2)
ホイール BMW純正クロススポーク16インチ(8.6kg/本)
============純正以外の装着パーツ=============
(2013年3月7日現在)
◆点火
NGK IRIDIUM MAX(BKR6EIX-11P)
◆足廻り
KONI SPORT 改 深澤スペシャルダンパー
Fスプリング:○kg(内緒)
Rスプリング:○kg(内緒)
アッパーマウント(F:Fukazawa Modify MPA-01R、R:Fukazawa Modify ウレタンアッパーマウント)
ARC パイプ・スタビライザー(前後)
◆タイヤ・ホイール
NEEZ RS6 16×7.0JJ +35 5.4kg(サーキット専用)
POTENZA RE-11
F:205/55R16、R:225/50R16(サーキット専用)
スペーサー F:10mm、R:20mm
◆補強パーツ
F:Schultz製 ストラットタワーバー
R:ゆ~すけ氏製 リア調整式タワーバー
◆ブレーキ
ATE ローター(前後)
PMU LM-700(前)
PMU LM-900(後)
Gruppe M ステンメッシュブレーキライン
◆クラッチ
グッドリッジ ステンメッシュクラッチライン
◆追加メーター
pivot STEEPPING GAUGE 水温計・油温計・油圧計
JURAN 水温センサーアタッチメント(湾曲32パイ)
RUFF 油温・油圧アタッチメント
◆インテリア
KAMEI Schalthebelknopf(シフトノブ)
◆エクステリア
VARIS FRPボンネット
ほとんどノーマルのまま乗っています♪
でも十分楽しい車ですよ(^^)/