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RS★R開発部がいろいろ問いかけを致しますので たくさんのご意見を頂戴くださいませ!! 宜しくお願いしま~す!!
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質問です
[
KYOU.
] 2023/05/12 10:29:14
Sports☆i装着してます。
Sports☆iの減衰力ですが、36段となってますが、45段位回ります。
Hardから調整と書いてありますが、36段以降は構造的にどの様な状態なのでしょうか?
感覚では、36段とフルソフト(45段)では違いが感じられます。思い違いでしょうか?
36段以降の使用は問題ありますか?
Re:質問です
[
RS★R開発部
] 2023/05/12 11:27:22
はじめまして、こんにちは。
お問い合わせメッセージありがとうございます。
平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
Sports☆iの減衰力調整につきましてですが
構造上36段以降は大きな変化がありませんので
それ以上回りますが弊社では36段階と
公表させていただいております。
36段~45段で減衰力が全く同じという事では
ありませんのでその間で良いと感じるのであれば
そのままご使用いただいても問題ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。
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ノア 90系 4WD ガソリン車のダウンサス 発売時期は?
[
みきスケ
] 2022/11/08 18:20:14
ノア 90系 4WD ガソリン車のダウンサス 発売時期はいつごろになりそうですか?
当方もうすぐ納車なので発売すればすぐにでも購入したいのですが、今も80系VOXY 4WDでTI2000を装着しており大変満足しているので、早期発売を宜しくお願いします。
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GRスープラ Ti2000 ダウンサスについて
[
KMN
] 2020/03/15 02:43:43
この度、DB42のダウンサス2種が開発完了との事ですが、同車カスタムグレードDB82(SZ)のダウンサスの発売をを希望いたします。
車両重量がDB42と比べてDE82は110kg軽く、純正車高がDB42よりフロントが約8ミリ、リアが13ミリほど上がっており、リア上がりの傾向です。
フロントー4。5~ー3.5、リア5.0~4.5がベターかと思われます!!!
一方的で失礼いたしました!!ぜひ開発を進めて頂きたく思います。宜しくお願いいたします。
Re:GRスープラ Ti2000 ダウンサスについて
[
KMN
] 2020/03/15 02:47:32
> この度、DB42のダウンサス2種が開発完了との事ですが、同車カスタムグレードDB82(SZ)のダウンサスの発売をを希望いたします。
> 車両重量がDB42と比べてDE82は110kg軽く、純正車高がDB42よりフロントが約8ミリ、リアが13ミリほど上がっており、リア上がりの傾向です。
> フロントー4。5~ー3.5、リア5.0~4.5がベターかと思われます!!!
> 一方的で失礼いたしました!!ぜひ開発を進めて頂きたく思います。宜しくお願いいたします。
度々すみません。
GRスープラは全グレード リアの車高が5ミリほど高い傾向があるようです。
数台調べました!!
Re2:GRスープラ Ti2000 ダウンサスについて
[
RS★R開発部
] 2020/03/16 13:12:53
はじめまして、こんにちは。
ご要望メッセージありがとうございます。
スープラSZ DB82用ダウンサスの発売につきましてですが
現在のところはまだ目処が立っておりませんが
開発車両が手配でき次第開発を行っていく見込みでございます。
今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
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新型クラウン220系4WDのダウンサスについて
[
STORM2000
] 2020/01/23 18:48:36
初めまして。先代クラウン210系のアスリートハイブリッド4WD(AWS211)に乗っております。
4WDお決まりのフェンダーの隙間がどうしても我慢できず、Ti2000に換装したところ、
車屋さんも感心するほどの見事な外見に生まれ変わり、大変満足しております。
心配していた乗り心地も、何がどう変わったのまったく分からないほど変化がなく、
改めてTi2000の完成度の高さに感動いたしました。
そこで、新型クラウン220系RSハイブリッド4WD(AZSH21)のダウンサスも開発して頂けないでしょうか。
実はそろそろ買い替えを考えておりまして、何らかのダウンサスを組むつもりでいます。
できればまたTi2000を入れたいので、何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Re:新型クラウン220系4WDのダウンサスについて
[
RS★R開発部
] 2020/01/29 16:47:03
はじめまして、こんにちは。
平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご満足をいただいているとの事で嬉しい限りでございます。
新型クラウンハイブリッド4WD用ダウンサス開発につきましてですが
開発車両が手配でき次第開発を進めていく予定でございます。
しかしながら、弊社所在地が大阪ということもあり車両手配が安易ではない
状況となっております。
車両が手配でき開発完了となりましたら当ブログにて告知して参りますので
今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
今後ともRS★R製品をごひいきにお願い致します。
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カムリ(AXVH70)ダウンサスについて
[
majesta_510
] 2019/10/20 23:07:25
ハーフダウンの設定がないんですねぇ・・・
今後発売する予定はありますか?
また、他のを流用可能であれば、教えてください!
Re:カムリ(AXVH70)ダウンサスについて
[
RS★R開発部
] 2019/10/21 19:31:06
はじめまして、こんにちは。
このたびは弊社製品についてのお問い合わせをいただき
誠にありがとうございます。
カムリAXVH70用Ti2000ハーフダウンの発売予定につきましてですが
残念ながら現在のところ予定は組まれておりません。
何卒ご了承くださいませ。
Ti2000ダウンが25~30mmダウンとそれほど大きなダウン量ではございませんので
よろしければご検討いただければ幸いでございます。
いただきましたご要望は今後の開発車種検討の際の材料として役立てて参ります。
今後ともRS★R製品をごひいきにお願い致します。
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