• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017
11月3日、浜名湖ガーデンパークで開催されました!Audi全国オフ(AGPM 2017)に参加して来ました。

幸い晴天にも恵まれ、参加台数200台、参加人数300人を超える、素晴らしいオフ会となりました。

このような楽しいオフ会に、端っことは言え運営スタッフとして参加出来ましたこと、大変感謝しております。











聞いていたとはいえ、早朝に初めて会場を見た時は・・・3秒ほど、記憶が飛びましたw(笑)







駐車スペースのライン引きの手伝いをする・・・ふりをしている私w(笑)







開場を待つ、 AGPM 2017受付ガールズww
















雲ひとつない晴天!







われらが!AAA kuriyama代表の挨拶!

後ろは、メインMCのモコニーさん!







Audi Japanさん!横浜より自走で参加、R8をありがとうございました。

少し、お話させていただきましたが、Audi愛がハンパなかったです!








今回、唯一の人選ミス(笑)・・・予想通り、グッズ抽選会でグダグダのMCをする、私w











R8試乗会の風景!

Sn0wさんとのジャンケンに勝ち抜いた強運の5名さまですw






すばらしいリーダーシップで運営を引っ張った、kuriyama代表!

おそろしいプレゼン能力で、Audi Japanを口説き落とした、Sn0wさん!

豊富なイベント知識で、オフ会を成功へと導いた、モコにーさん!

事前打ち合わせより参加頂きました、AAAのメンバーさんたち!

早朝より、お手伝いいただきました、当日スタッフさんたち!

また、なにより Audi愛にあふれた参加者の方々!



どなたが抜けていても、オフ会の成功は無かったのかなと感じております。




なにぶん、初回の手探りの運営であったため、開場・受付が遅れてしまいみなさんには、ご迷惑をお掛けしてしまいました。また、終盤に一部の車両が西駐車場内で急発進等を繰り返し、一般の人よりクレームを頂くというトラブルも発生してしまいました。

しかし、このような事も、改善の機会とポジティブにとらえて!運営スタッフ一同、次回に繋げて行きたいと考えております。








最後まで残った人のご褒美!Audi Japan R8と記念写真!




ホントに楽しいかったです!

次回は、よりスマートなオフ会運営を考えておりますので、みなさん!またの、ご参加よろしくお願い致します。





PS.




ユーロ車雑誌『eS4』の取材を受けちゃいました!

12月号に、オフ会の記事が掲載される予定です。


画像のほとんどは、くすもんさん、アルミヤさん、モコにーさん、のぶさん、のブログから勝手にパくってます!

・・・ 私の撮った写真は2枚だけですw(笑)




「イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017」についての記事

※この記事は【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会(AAA全国) | 日記
Posted at 2017/11/06 11:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

子供の日は
M2さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

奥の細道!
レガッテムさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 11:53
マサ兄さん

お疲れ様でした。

爺は今回1600k超えの走行になり昨日帰還しました。

次回は23日の嵐山に行きましょう。
コメントへの返答
2017年11月6日 15:27
当日は、こわもて門番を長時間!ありがとうございました。

ホントにタフですよね~
いつも感心してますw

23日は、ちょっと微妙なんですが、頑張ってみますねw
2017年11月6日 13:46
イベントお疲れ様でした!
大盛況ですね♪

TTSを降りて心残りはイベントに参加できなかったことだけです(´;Д;`)
コメントへの返答
2017年11月6日 15:29
ありがとうござます。

元Audi乗りの方も多数ご参加いただいておりました!
よろしければ次回は参加をご検討してくださいねw
2017年11月6日 14:11
"masaaki."さん
お疲れ様でした。
抽選会のMCが見れなかったことだけが心残りです。(^^;

僕は写真3枚しかも、
モコ兄さんと逃亡中の浜名湖観光中に(^^;
まさ兄さんは写真2枚ですか....モコ兄さんも2〜3枚とどこかに書いてありました。
撮影スタッフさんがいると安心して写真撮るも忘れてしまいますね(^^)

今回の一般駐車スペースでの一件は、注意事項アナウンスがグダグタになってしまった僕にも重大な責任があります。
反省しております。
準備して実行する難しさを感じました。
今回の不手際を課題とし、今後はクレームゼロのオフ会を目指しましよう!

また今回は、準備から何かと無理難題ばかりで、しかも大阪城まで一日中付き合わしてしまい申し訳ありませんでした。お許し下さい。

以前お話してましたあそこのアレの下調べも整ってますので、また打ち上げがてらご都合の合うときにでもご一緒しましよう(^^)

今回も有難う御座いました。

改めて今後共宜しくお願い致します。


Sn0w
コメントへの返答
2017年11月6日 15:47
ですね!違う意味で伝説となった、グッズ抽選会"masaaki"MCを聞き逃したのは痛かったですねw(笑)

Sn0wさんは、写真はおろかゆっくり、みん友さんとの話もできませんでしたよねwモコ兄さんとのいR8エスケープの時が唯一の自由時間でしたね!ご苦労さまでした。

あの一件は、もちろん改善項目ではありますがアナウンスだけでは防げなかったようにも思います。会場の状況(隣接に駐車場があった!)のも要因の一つですよね!そのあたりも含めて、次回は考えましょう。

大阪城は楽しかったですよ~!福新漬は多すぎましたがw(笑)

了解です!・・・あそこのアレですねw楽しみにしておきます。

準備等等、大変でしたが!終わってしまうと寂しいですねw!こちらこそ、よろしくお願い致します。
2017年11月6日 14:48
まさ兄ぃ、イベント役員お疲れ様でした。
本来であれば、当方ももっと積極的にお手伝いしなければいけなかったのですが、じじい故お許し下さいませm(_ _)m

皆さんの尽力で、見事成功させる事が出来たこのイベントは、後々へと語り継がれるかもしれないですね(^o^)

今回は本気にAさんパワーを感じました*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年11月6日 17:01
いやいや!奥さま共々、ご協力をいただきホントに助かりました。奥様にもヨロシクお伝え下さいませ。

カール兄さんも、僕の伝説のグダグダMCを聞き逃した口ですよねw・・・しかも当たってたのにw(笑)

ほんと、AAAは粒ぞろいで、オフ会好きが集まってますよね~!また、来年が楽しみです。
2017年11月6日 21:54
masa兄さん~オフ会MCお疲れさまでした。

AAAを代表し『eS4』取材は当然ですよ♪
masa号は関西を代表する正統派ユーロカー!正統派ですよ!シャコ短×

抽選会の司会よかったよ♪ プロレスのアナウンスを期待し過ぎました。
最後までみんなグタグタで良く頑張りました~masa兄さんは元気で若いな~

これからも宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2017年11月7日 8:14
kuriyama隊長こそ、矢面に立つ責任は大変ですね!今回のオフ会で改めて思いました。

eS4さんは、僕が説明担当をした手前しかたなしですよw(笑)バランスが良いと褒めて頂けたのは嬉しかったです。

抽選会の司会は大丈夫でしたか?プロレス風のもネタとして考えてはいたのですが、300人を前にするとやはり、無理でしたw(笑)

これからも、AAAを引っ張っていってくださいねw
2017年11月6日 22:15
先日の全オフでは大変お世話になりました。

スタッフの皆さんには準備段階から御尽力頂き感謝しております。m(__)m

終盤の件はスタッフさんの責任ではなく参加者個人のマナー・モラルの問題です!
この件でせっかく復活した全オフがなくなってしまわないよう願います。

お疲れ様でした。
また宜しくお願いしますね~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年11月7日 8:22
こちらこそ!オフ会を盛り上げていただきありがとうございました。

Sn0wさん、モコにーさんは、準備段階よりホントに体変だったと思います!好きでないと出来ない事だと思います。

たしかに、一部の人の行為で、みんなのモラル・品格が疑われる事になりますよね!スタッフとしては、しっかりアナウンスするしかないですしw

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2017年11月6日 22:27
お疲れ様でした!

僕も抽選会MC聞き逃してしまいました(>_<)
グダグダだったんですか?
離れたところにいましたが、スゴく盛り上がってるように聞こえてましたよ(笑)

このメンバーだったら、もっと大きなイベントでも行けるって思いましたよ^^
ホントいい思い出になりました!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年11月7日 8:30
お疲れ様です。

モコさんも聞き逃したんですか~!あの伝説のMCを!・・・ぐだぐだ過ぎて逆に盛り上がってましたw(笑)

モコさんレクチャーのお陰で、イベント運営の事がいろいろ勉強になりました。そういう意味でも楽しオフ会でした!

みんなAudi愛がハンパ無いですからね!
大変でしたが、終わってみると、なんか寂しいですねw

とりあえず!来年は・・・ラインのある所でやりましょうねw(笑)
2017年11月7日 16:16
お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて良かったです。

会場を見て3秒ほど記憶が飛んだ・・・
良く判ります。
気が遠くなったってことですよね?
会場に200台分のスペース割りするだけでも、本当に大変だったでしょうね。
スタッフの皆さまには頭の下がる思いです。

どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2017年11月8日 8:30
お疲れさまです。
横浜の全国オフ以来ですもんねw

正直・・・2時間では無理だと思いました!でも、みなさん頑張ってくださったので、30分遅れでなんとか出来きましたw

あっ!ミルクモンブラン!超美味しかったです。ありがとうございました!うちは5人家族なんでピッタシでしたw(笑)

来年もご参加お待ちしております。
2017年11月7日 20:10
"masaaki."さま

こんばんは。
先日のオフ会運営は大変お疲れ様でした。
おかげさまで素晴らしい経験をさせていただき、改めてアウディ乗ってて良かったなぁと感じております。

雑誌の取材は凄いですね👍 次回も是非参加したいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました🙇🙇
コメントへの返答
2017年11月8日 8:35
モトじいさま

こんにちわぁ~
関東より遠征ご参加ありがとうございます!
運営は、初めてのことでバタバタでしたが、スタッフも好きでやってるので楽しかったです。

雑誌の取材は、僕が記者さんお説明担当だったので、義理でしかたなくですよw(笑)

次回も、ご参加お待ちしております!
2017年11月7日 22:03
休みだったら参加したかったんですけどね~・・・祝日でも仕事の会社なので!
参加出来てていたらお会いできたのに残念です。
コメントへの返答
2017年11月8日 8:57
うちの会社も、一番の客先が祭日仕事で、従業員は出勤でしたw・・・ちょっと、肩身が狭かったですw(笑)
来年は、祝日を避けて、土日にて開催をリクエストしておきますねw

ご参加!お待ちしております。
2017年11月7日 22:53
こんばんは♪

全国オフ、大変お疲れ様でした。
無事終わって何よりでした。

バインダー片手に一生懸命書き込みされてたのは、
eS4の取材だったんですねー(^.^)発刊、楽しみです。

また、よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2017年11月8日 9:06
こんにちわぁ~

清天にも恵まれ!全国より多数のお方におこし頂き感謝感謝です。

あっ!見られてましたか~w
自分のみんカラページをスマホで見ながら、イジリ内容を必死で書いてましたw(笑)

当日は、無駄に動きまわっており、お話も出来ませんでしたねwりゅーま。号は、少しチェックさせていただいたのですがw

こちらこそ、またのご参加お待ちしております。
2017年11月8日 0:57
masaさん、オフ会&MCお疲れさまでした。

遅めの昼食をとっていたので、伝説のMCを聞きそびれてしまいました。
痛恨のミスです…(>_<)

eS4の取材を受けられていたとは知りませんでした。
今年は新聞にも、雑誌にも載ることになり、あとはテレビだけですね♪

ほんと今回の全国オフは良い思い出になりました!
来年もまた想い出&伝説を作りたいですね♪(^^)/
コメントへの返答
2017年11月8日 9:11
くすもんさん!こそ、ステファニイーさんとお手伝いありがとうございました!

マジ!ですか、あの伝説のMCを聞き逃すとは・・・たぶん、もう一生ないですよw(笑)

えっ!新聞に載んですか?また、詳細がわかれば教えてくださいね!

次回は、ローカルTVへプレゼンをしましょう!・・・スノーさんがw(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
2017年11月13日 10:21
あのあと出張が相次ぎ、遅くなりましたが、お疲れ様でした(笑)最近よく思うのですが、こういった趣味をビジネスにできないものかと😊
コメントへの返答
2017年11月14日 12:15
お仕事お疲れさまです。

趣味が仕事に直結すれば楽しいですよねw
オフ会専門のYouTuberとかどうでしょうか!空き時間から始められそうですw(笑)

プロフィール

「週末のキャンプに向けて絶賛LEDランタン充電祭り開催中w笑笑」
何シテル?   05/07 21:45
もの心がついた頃より車が大好きな・・・変態です! 2級整備士の資格を持っていますが、最近はタイヤ交換もままなりませんw 基本は人見知りで無口な性格なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ランドローバー レンジローバーイヴォーク]Herilary Herilary C4 carplay ai box CarPlayワイヤレスアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 09:00:23
るっちくんさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/03 12:50:09
Ultra Vison / ウルトラ ビジョン カメレオン ライトBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 12:57:30

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
ジムニーシエラの納期待ちの間のキャンプ用お車となります。 普段は会社の仕事用として活躍 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年11月22日に発注しました。 ケイマンからの箱替えです。 いまだに最長で1 ...
ポルシェ 718 ケイマン 718ケイマンGTS (ポルシェ 718 ケイマン)
2年間のポルシェ貯金を経て、『残価25%の5年でボーナス時には沢山払ちゃうローン』にて ...
ミニ MINI ミニ MINI
【カラー】 ソラリスオレンジ 【オプション】 CAMERA & PARKING ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation