BMW M3 クーペ

ユーザー評価: 4.42

BMW

M3 クーペ

M3 クーペの車買取相場を調べる

エンジンレスポンス - M3 クーペ

過去所有

エンジンレスポンス

BMW M3 クーペ

おすすめ度: 5

満足している点
とにかく、エンジンがキレっ、キレ。
アクセルオンでの吹け上がりは速いし、アクセルオフでの回転数の落ちも速い。
エンジンブレーキの掛かり方もハンパない。
だから、アクセス操作で車を思い通りにコントロールできる。
不満な点
ない。
燃費は良くないが、M3なんだから、当然でしょ。
総評
細かいアクセルワーク一つで、どのようにでも走らせは事が出来る。
コーナリングスピードも速いし、運転が楽しい。
911に乗るとM3のブレーキは弱いと感じるが、エンジンレスポンスやキレは、E92M3の方が上。
911と走らせ方や楽しみ方は異なるから、乗って良かった、経験して良かったと心の底から思える。
デザイン
5
サイドビューがカッコいい。惚れ惚れする。
走行性能
5
駆け抜ける歓びって感じだよ!
乗り心地
4
足回りのリフレッシュをした後はかなり快適でした。
積載性
5
3シリーズと変わらない。だから、結構、入る。
燃費
2
手放す前は、メーターで5.3km/l。
マカンが5.6km/lだったから、過去所有車で1番悪い。
私の走らせ方も影響はあると思う。
価格
5
コスパはかなり良い。
故障経験
オルタネーターがお亡くなりなり、レッカーで整備工場に。
バッテリー交換含めて、20万ぐらい。
スロットアクチュエーターが壊れて、部品を海外ECで調達、持込修理。部品、工賃で15万ぐらい。
大きいのはそれぐらい。
まぁ、故障ではないが、ブレーキローター、パッド、タイヤ、油脂類、ショックアブソーバーの整備に50万ぐらい。
純正品で治すとこのぐらい掛かるよね。

でも、85万ぐらい掛けて、きっちり整備すれば、本来のM3の性能が引き出せて、楽しい走りが出来るから、高いとは思わない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)