この度ダイハツコペンから、スズキスイフトスポーツのオーナーとなりました(^.^)
私にとってクルマは、ライフ(生活)です^^
求めたのは快適性!
平成25年式
走行距離59200キロ
6MT
フルセグ オーディオ カロッツェリア
オートクルーズ
整備書付き
新車並みにとてもきれいなスイフトです。
2オーナーです。
安心保証2年はお願いして付けてもらいました。
居住空間に優れ乗り降りしやすく
安定感ある加速
通勤等の街乗りからレジャーまで、実用的な面とスポーツな面も備わっているパーファクトなクルマだと思います(^_^*)
スイフトを選んだ決め手は、形がカッコ良くて好きだから♪
毎日、スイフトに惚れ惚れしています(o^^o)
そして、ATから憧れのMTにチャレンジです♪
スムーズにシフトチェンジ出来るようにドライブ楽しみたいと思います。
腰を据えて末永く大事に乗って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
スイフト 覚書
2018年9月28日
サスペンションプラス UC02ダウンスプリング
4輪アライメント測定調整
フロントキャンバーボルト
ブレーキパッド
フロント Winmax ARMA STREET
リア Winmax itzz RM2
ホイール(アルミ)
フロント エンケイRP 7J-16 インセット35
リア BRIDESTONE ECOFORME 6.5J-16
PCD114.3 インセット46
2019年11月19日
CUSCO L.S.D 619FT改 特注 Type RS
PPFB45度SP16本 1WAY
LSDイニシャル調整 ジムカーナ用10K
アレックス 強化エンジンマウントZC32S用
2020年12月30日
ブレーキパッド (ジムカーナ用)
フロント BRIG GMタイプ
リヤ BRIG GH09タイプ
ブレーキローター
フロント ディクセルPDタイプ
リヤ ディクセルPDタイプ
ブレーキフルード
GULF DOT4
2021年6月27日更新
ブレーキパッド(街乗りからミニサーキット用)
フロント Winmax ARMA STREET AT3
リア Winmax ARMA STREET AT2
2021年12月22日
純脚のまま、ショックアブソーバーのみ交換
交換時走行距離 117798km
KYB NEW SR SPECIAL 1台分セット
4輪アライメント調整
キャンバーボルトは、レギュレーションから反する為、取り外す。→純正脚フロントキャンバー加工
左前輪 −2°53°, 右前輪 −2°51,
左後輪 −1°00, 右後輪−1°07,
ドライブポジション改善策①
アクセルペダルの高さ調整 ワッシャー2枚使用
2022年1月16日
ドライブポジションの改善策②
クラッチストッパーの交換
実測2ミリ→6ミリ SUZUKI純正流用