• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月11日

何ヶ月ぶりだろう・・・ でも生きています(^^)

皆様 大変ご無沙汰を致しております。

今年の春?から なんやかんや
ゴタゴタがありまして・・・

輝くような嬉しい日も

どんより曇ったような日も

夜のように暗い日も

海の底のように冷たい日も

全く光の入らない闇の日もありました・・・

特に夏以降は いろんな事が重なり
得意?のカラ元気もうまく出来ず・・・

久しぶりにあった作家仲間からは
『なんか血の気引いたように顔色悪いよ!』
なんて言われる事もしばしば (^_^;)


ま〜 原因はわかったので
あとはなるようにしかならないかと〜(;・∀・)
それにしても今回はメンタルのダメージ大きかった^^;

記事も書く気力もなくなって・・・・






来年末にはすべてが終わり
笑って報告できればいいな〜と
思ったりしております。






なんか 久々の投稿なのに くら〜〜〜ぃ ネタで
申し訳ございませんです〜 (+o+)
未だ闇の中を迷走中だったりしてますので・・・
どうぞご容赦くださいませ。m(_ _)m


いつかは書こうと思っておりましたが
なかなか タイミングがつかめず こんなにも
月日が流れてしまいました〜 (;・∀・)


これから冬本番になります。
皆様もご自愛くださいませ。 (^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/11 22:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十和田湖へ
take308さん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年12月11日 22:19
真っ暗な中にいると、些細な光でも嬉しく有り難く感じます。
またの投稿お待ちしております♪
コメントへの返答
2018年12月11日 22:28
コメントありがとうございます。

やるべき事は見えて来たので
あとは結果と時間と運?次第です (^^)



2018年12月11日 22:56
こんばんは。
「未だ闇の中を迷走中」・・・闇の中、止まらずに、迷いながらも走る(歩く)って、一見無駄にも感じることですが、それが浮上へのキッカケになるみたいです。
寒暖差も激しいですから、体調管理に気をつけて頂きながら、ぜひ無理ない程度に前進してほしいです(^_^)v
コメントへの返答
2018年12月11日 23:15
こんばんはです。
大変ご無沙汰を致しております。

そうですね、歩みを止めると
すべてが終わってしまいそうですので
今はもがきつつも 課せられて使命を
確実に、ノーミスでクリアーする事に
集中しております。

おかげでプライベートの時間がすべて
犠牲になっております・・・(+o+)

この数日特に寒くなりました
いい感じで身にしみます・・・^^;

1・2・3・○○!!様も
ご自愛くださいませ。



2018年12月11日 23:14
色々お話聞かせてもらったりお会いしたりしてますが、心配してますんで何か出来ることあればいつでも言ってくださいね(*´∀`*)

コメントへの返答
2018年12月11日 23:18
本当にこちらこそお世話になっております。

2月末に今後の方向性がわかると
思うのでそれまでは無理ぜずじわ〜っと
過ごします。




2018年12月11日 23:58
こんばんは!
なかなか大変そうですね(^^;

LFMでお会いしたかったのもあって寂しかったです
私は風邪引きましたがお互いお身体気をつけていきましょう^_^
コメントへの返答
2018年12月12日 0:15
こんばんはです。

今回のLFMは仕事&その他もろもろ?で
参加を断念致しました(+o+)

またお会いできればと思います (^_^)

急に冬が来たように寒くなりました。
どうぞご自愛くださいませ〜(*´∀`*)

お心遣い感謝致しております。

2018年12月12日 18:35
こんばんは!

心配していました・・・

好転することを願います。

そのためにも今は、より慎重に頑張ってください。
コメントへの返答
2018年12月12日 23:32
こんばんはです。
大変ご無沙汰を致しております。
本当に好転してもらいたいです・・・(^_^;)
ほんと・・・・

きっと這い上がってみせます!!

きっと!! (^^)

プロフィール

「何ヶ月ぶりだろう・・・ でも生きています(^^) http://cvw.jp/b/2599549/42286555/
何シテル?   12/11 22:13
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 14:07:42
れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:48:00
[VM4A]助手席ドア チリチリ音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 22:20:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation