• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はにー.のブログ一覧

2024年05月06日 イイね!

No.299 車好き夫婦のゴールデンウィーク② in 恒例の撮影会☆






ゴールデンウィーク後半2日目は、愛車撮影会 in 静岡をして来ました\( ᐛ )/








フォロワーさんのココエボさんも来てくれました✨


ココエボさんとは、毎年ゴールデンウィークに会ってる気がする(*^^*)







撮影会なので…撮影場所へレッツゴー!!!














まずは、久しぶりの袖師第一埠頭🌊🫧‪

コンテナ背景に撮れるスポット!
いろいろ撮りました(^^)















ココエボさんのスイフトRS

🆕ボンネットになって、スポーティー感増して、めちゃくちゃ良かった✨ ココエボさんと言えば「光り物」デイライトも🆕付けで、ココエボさんらしさ満載でした(*^^*)









私たちのも撮りましたー(*^_^*)

日差しが強かった🔥



そして、お昼は初めて行った「巴バーガー」へ





行ってみたかったんだよね( *´꒳`* )




お初だったので、巴バーガーを注文🍔




みんなで美味しく頂きました!





次なる撮影スポットは、清水港🐬🔅へ







まさかの…この2枚しか撮っていない😂

逆光が凄すぎてあまり写真撮れなかったw




という事で、日の出埠頭、倉庫街へ移動☺️






ここで撮影会再開📸✨







倉庫街来たの久しぶりでした!

スイフトRS撮りました。どーですかね?







コレ上手く撮れた✨ (個人的に)












32、スティンちゃんも撮りました\(^^)/








その後は、日本平へ行ったんですが混みすぎていて写真は撮れなくて抹茶たい焼きを食べたので、その写真を🤭生地に抹茶の葉っぱが練り込まれていたのは初めてだった!!





そして、夜は1つ前の記事の富士川楽座へ行って解散しました。


この日もとても楽しかったけど口内炎が痛すぎたw🤣
Posted at 2024/05/06 10:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年05月06日 イイね!

No.298 車好き夫婦のゴールデンウィーク① in 伊豆☆




ゴールデンウィーク後半は、出かけてきました(o^^o)♪





朝マック🍔を買って由井PAで朝食






さて、出発🚗












伊豆スカイラインへ乗りました!途中で休憩、景色が綺麗でした(^-^)







そして走ること3時間くらい…(渋滞していた)

伊豆 テディベアミュージアムに到着しました🧸

私が一度行ってみたかった場所です🤭






こっから先は、ネタバレ注意⚠️










館内とっても可愛かったです⸜(*´꒳`*)⸝

テディベアで溢れていました!
トトロ館もあった✨








ネコバスの中も入れましたよ〜








お腹がすいて、お昼は釜めしを食べました!

美味しかったです😋




帰りは、道の駅寄ったりしてマッタリ帰りました。とても楽しかったです😊


ただ、口内炎が痛すぎたのだけ難w




Posted at 2024/05/06 06:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月06日 イイね!

No.297 こないだの楽座に着座☆





ゴールデンウィーク後半
また、いつものよ〜に楽座に着座(*´ω`*)






2台で行く気力は無かったので…今回は32で!








今回は、語りのみ♪







ココエボさんと一緒に行ったよ(^^)


良きタイミングの時、スティンちゃんをカメラで撮りたい!!楽座でね☆
Posted at 2024/05/06 01:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月06日 イイね!

No.296 ジムニーをお借りしました☆





おはようございます(*´▽`*)



先日、32のメンテナンスで車を預けた時
代車でジムニーを借りました!












ででん!!!

スティングレーの車検の時も借りたので2度目です(((o(*゚▽゚*)o)))











河川敷みたいな所へ行ってみました🤭

ジムニーと言えば…って感じで!











文章能力ないので上手く書けないけど、ジムニーとても良い車です(^_^) 楽しませてもらいました♪














32のメンテナンスも無事に終わりジムニーは返却しましたとさ😌✋
Posted at 2024/05/06 01:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月05日 イイね!

No.295 藤沢名物バラ丼☆




3月の出来事のブログです(*´∀`)




この日は、旦那氏のスカイラインの用で相模原へ行きその後、私のフォロワーさんのココエボさんに会いに藤沢へ行きました!






藤沢名物バラ丼!!!

初めて食べたけど、とても美味しかった🤤




その後は、カメ活を少し🤏🏻ばかしして来ました。














大黒埠頭

人や車ぼちぼちいてあんまり写真撮れなかった(^_^;)















ココエボさん撮影📸

また、フォトギャラリーにも載せます☆

いつも素敵に撮ってくれてありがとう😊















その後は、大黒パーキングエリアに行ってきました!

外人がめちゃくちゃ居ました。車も沢山停まっていたので見てきました🚗³₃








ココエボさん撮影 ↑



ココエボさん短い時間だったけど神奈川観光&撮影会ありがとう(^^)
Posted at 2024/05/05 02:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「着座‼️」
何シテル?   05/04 19:33
はにーです♪ MH23S ワゴンRスティングレーに乗っています よろしくお願いします。 2020年 8月、一眼レフカメラ購入、今は弄りより維持。 カメラで色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー マイクロファイバー洗車グローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 05:50:48
FABULOUS BARONE MC-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 23:45:57
ラゲージボックスの設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 08:01:19

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティンちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
✦ スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています ✧ 2014年(平成26年) 1月 ...
日産 スカイライン 二代目番長号 (日産 スカイライン)
✦ 旦那の車です ✧ 2017年(平成29年) 2月24日納車 ✦ 写真を載せる用 ...
マツダ CX-3 すりー (マツダ CX-3)
✦ マツダ CX-3 妹の車です ✧ 2020年(令和2年) 1月26日納車 ✦ ...
ダイハツ タント たんたん (ダイハツ タント)
✦ ダイハツ タント 家族の車です ✧ 2015年(平成27年) 1月21日納車 / ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation