• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月17日

第2回 全国VAオフ🙌

昨年に引き続き全国VAオフに参加してきました😄

TOKAI-CLUBからは14台参加🚙🚙🚙
恵那峡SA集合して📷


駒ヶ根SA休憩🚬

ハーレーのオフ会があるのかな。
所々で集団に会いましたよ🚲

10時頃にチロルの森に到着😄
受付を済まして開会式~✨

名札と車両掲示板、イベント案内などを受け取りました♪


関東グループの皆さんとも久々に会えて嬉しかったです😄













昼食のカレー大盛り🙌

デザートにソフトクリーム😋


愛車✨


2時からのビンゴは残念ながらハズレ...😅
一番欲しかった「K2ギア ニーパッド」はアニキの奥様がゲット👍
いつも売り切れで買えないから羨ましいっす!😆


それからTOKAI-CLUBは中締めして
信州駒ヶ根高原 「早太郎温泉 こまくさの湯」へ♨


長野県名物「ソースカツ丼」

甘いソースにキャベツとカツが上手く絡んで美味しかったです😋

宮城の「榊」さんからお土産を頂いたのでメンバーにお裾分け

ごちそうさま♪
ありがとうございました😊

お風呂でポカポカになって解散です。


主催者ながっちさん、スタッフの皆さま、協賛メーカーさん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます😄

ご参加の皆さんもお疲れさまでした~🙌🙌🙌
ブログ一覧
Posted at 2018/09/17 17:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2018年9月17日 19:28
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした。予報が少し外れて、終始天候に恵まれて、良かったです(^-^)

また、次回どこかのオフでお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2018年9月18日 15:57
こんにちは~
先日はお疲れ様でした!
太陽が出て暑かったですね。
でも久々にあまっちさんに会えて嬉しかったですよ(^o^)
今度会えるのは来年かな。
進化した愛車を楽しみにしてますね♪
2018年9月17日 19:39
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
会場ではご丁寧に対応して頂きありがとうございます(≧▽≦)
1年ぶりですがこういう機会じゃないと中々お会いする事ができないのでお会いできて嬉しかったです!
VAGだけの大所帯の東海クラブを良くまとめているのには感服してます( ̄▽ ̄)
また新人さんも紹介して頂きありがとうございました♪
まおう嫁がK2ギアのニーパットを強奪してしまい申し訳ございませんでした(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2018年9月18日 16:04
アニキこんにちは~

1年ぶりでもお会いできて嬉しかったっす!
アニキの60台集まるオフ会には及びませんけど、同じ趣味の仲間なので楽しくやってます(*^▽^*)
来年の大洗オフに日程が合えば参加させてくださいね(=゚ω゚)ノ
アニキ応援してまっせ!
今後ともよろしくお願いします♪
2018年9月17日 20:13
昨日はお疲れ様でした!
TOKAIでの参加台数14台中4台が取材されたので、完全なる全国区になっちゃいますねー(^^)v
コメントへの返答
2018年9月18日 16:05
先日はお疲れ様でした('ω')ノ

全国区!?
代表をけーすけさんに譲る時が近づいてますね(笑)
2018年9月17日 20:38
お疲れさまっす。m(__)m
お風呂は時間がなくてm(__)m。
TOKAI-CLUBは
いよいよ全国区になって
きましたね。(笑)

これからも可能な限りTOKAI-CLUBを
盛り上げて、エイエイおー。よ。(*^_^*)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:08
お疲れ様です!
お泊り羨ましかったっす。
ってゆうか雑誌購入資金をよけておかないと(笑)
楽しみですな(^_-)-☆
2018年9月17日 20:59
昨日はお疲れ様でした!
なかなか会えないTOKAIメンバーに会えて嬉しかったです!!
年末はなるべく帰省予定なので、
また遊んでください(^^)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:10
昨日はお疲れ様!
先日一緒に飲んだばかりだったので離れてる感なかったですよ(^^)
朝まで飲んでぐでんぐでんになりましょ(笑)
2018年9月17日 22:12
こんばんわ。

昨日は、お疲れ様でした。
今年のチロルの森オフは、TOKAI CLUBでの参加率50%越えと高く、CLUB内でのビッグイベントとなりました。
これも一重に会長ましゃさんのお陰だと感じております。
これからも出来るだけ参加したいと思いますので何卒、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年9月18日 16:15
シルバーさんお疲れ様です。

遠い所ご参加ありがとうございました!
私とゆうより皆さんに助けられて何とか纏まってるのかな。
感謝してます(*´▽`*)
来年の大阪心残りオフ楽しみにしてますよ~(笑)
今後ともよろしくお願いします!
2018年9月17日 22:32
全国オフに御参加頂き誠にありがとうございました
天気も予想を裏切って晴れて良かったですよね(o^^o)
去年の駄目だったとこを色々改善してみましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
これからも向上を目指して頑張っていきたいと思ってます
PS
まだやるかどうかはわかりませんが〜(爆)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:21
こんにちは~
オフ会お疲れ様でした。
また素晴らしい企画をありがとうございました(*´ω`*)

車の後ろを空けて駐車して皆さんの車を見れましたし、ショップさんも増えて買い物もできましたし、ビンゴも楽しく一日を過ごせました♪

主催側は大変ご苦労と思いますが、来年も期待しておりますので開催をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2018年9月17日 23:56
オフ会とメンバーの取り纏めお疲れ様でした。予報を裏切る好天で楽しい時を過ごせましたね。逆に日焼けあとがヒリヒリです。また遊びましょう✌️
コメントへの返答
2018年9月18日 16:25
先日はお疲れ様でした('ω')ノ
ほんと天気が良くいい一日でしたね♪
今でも首の後ろが日焼けで痛熱いです(;^_^A
あっ、来月はS-riderさん主催のオフ会ありますね♪
期待してます(笑)
遊びましょーー\(^o^)/
2018年9月18日 3:44
お疲れ様でした。
雨も降らずよかったです、暑かったですが
帰りも問題なく帰宅出来ましたし笑
TOKAIクラブも全国区なって来ましたし三重グループも頑張らないと^_^;
またオフ会よろしくお願いします(._.)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:29
先日はお疲れさま~!
行きも雨に降られず現地も天気よくて良いオフ会に参加できました(*^▽^*)
三重グループはかぐやんにかかってますよ!
また合同オフやって盛り上がりましょ~(^^)/
よろしこ!
2018年9月18日 8:07
おつかれさまでした。

開会式出てません・・・
アクシスパーツで値引き交渉してました(笑)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:32
ながさん、おつかれさまでした~

お目当てのパーツゲットできて良かったですね(*´▽`*)
限定1点でしたから抜け目ない所はさすがです(笑)

今後ともよろしくお願いします~
2018年9月18日 8:14
お疲れ様でした。
不思議とオフ会の日は晴れますね〜☀️
今回は久しぶりの遠征オフ会で長距離カルガモすごく楽しかったです。(最近は乱れ気味ですが・・笑)
いつも取りまとめありがとうございます!
コメントへの返答
2018年9月18日 16:37
フクポンさんお疲れ様でした!
そうそう、皆さんの行いがよいので晴れるのですよ(^^)/
高速でカルガモ走行したいのに飛び出す副代表さん(笑)
僕達はのんびり走りましょ!
また遊んでちょーー\(^o^)/

プロフィール

「@じぃじぃ☆ お身体心配です。
まずはゆっくり休んでくださいね。」
何シテル?   07/20 08:09
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Brembo 換装後の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 04:55:45
RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 04:32:47
シーケンシャル化&4灯フォグ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 03:16:19

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
ツーリングマシン! 12年ぶりの単車、今どき装備いっぱいで凄いです。 バイクも進化してま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation