• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

今日は阿蘇の芝桜を見に行って来ました👍🏻

今日は阿蘇の芝桜を見に行って来ました👍🏻 阿蘇の狩尾地区の芝桜をを見て清々しい気持ちに成りました😊
勢い阿蘇山上にアタック👍🏻








阿蘇山上へ





南阿蘇山上でパチリ!







南阿蘇 高森方面へ!

高森の漬物屋さんで酒の肴に成りそうな漬物グット✌️
近くにサクラミチが有ったので、行って見ました。

桜のピークは過ぎて居ましたけど、まずまずの写真撮れましたよ。

















さて5時には自宅に帰れそうなので、サクラミチを後にして帰宅へ👍🏻
お漬物でビールをグビリが楽しみです😊

久々のブログです。読んで頂いた方々 ありがとうございました👍🏻



ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 19:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

卒業ドライブ
いぶありーさん

桜を求めてポタリング
ノエルさんさん

絶品!阿蘇赤牛ステーキを食べに行く!
Backey's「くろまめ」さん

高森町までポタリング
ノエルさんさん

今月のお墓参り
Nicolas Kenjiさん

今日は凄い雨と風でした~🌸~(> ...
Gprさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 12:51
私はミルクロード付近を流しましたが、まだ桜残ってましたね(提灯桜は満開) 4座オープンカーは良いですね 根子岳が良い表情してます(^^)
コメントへの返答
2024年4月15日 13:43
久しくお会いして無いですね。
おはくまなので、大観峰から三愛を流そうと思ってましたが、芝桜を見に行ったので、コースが違うのでブログのコースに成りました👍🏻
会えると良いですね♪
2024年4月18日 13:28
カズさんお疲れ様です。ご無沙汰しています。人間ドックでみんカラがゆっくりできるもんで徘徊してます笑

写メを見る限りオープンで気持ち良く走る感じが伝わります。

夏になるとクローズせんといかんので 今のウチですね
コメントへの返答
2024年4月18日 15:56
ごしょうさん
コメント頂いて嬉しいです☺️
季節が良い5月までが、オープン ギリなんですが、阿蘇に行くと真夏でもオープンですよ😅

では、お元気で👍🏻

プロフィール

「熊本の地元のの足湯に来て居ます。」
何シテル?   04/13 20:16
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カブ千里2023年 春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 05:57:03
ビッケ&チッチさんのミニ MINI Convertible 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 20:05:40
海から山までウロウロしてきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 20:48:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
前から欲しかったメルセデスです! 大事にします👍🏻
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最後の車に成りそうです。サイズ感が何だかコペンと変わらず、乗り易いのが購入の決め手に成り ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ターボにして良かった。坂道がスイスイ登ってストレス無しです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation