• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bei-GCのブログ一覧

2021年02月13日 イイね!

クーペ好きで家族を考えた車

見た目はクーペルックで低くてかっこいいのにいざと言うときはリアハッチが天井から開くリフトバックで大柄な物を広い開口部で簡単に収納可能。
Posted at 2021/02/13 18:12:30 | コメント(0) | クルマレビュー
2018年05月20日 イイね!

BMW X2 !

BMW X2 !ディーラーに2日前に入庫したと言うことで見てきました。なかなかカッコいいですねー。現車グレードは“M SPORT X”




ホイールは20インチ!



価格から見たコスパは良いが、最新車種の割に安全装備がイマイチ。私にとってここが一番のネガです。










Posted at 2018/05/20 17:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月21日 イイね!

今度はリアバンパーの底を擦った

今度はリアバンパーの底を擦った

いつもフロントスプリッターを擦るので気を使ってたが、まさかリアバンパーが擦れるとは。
ラーメン屋の駐車場に停めるとき、車止めが意外に高いと思いながら車止めまで下がったら「ガーガー!」

あーあ、やっちゃいました。
すぐに車を少し前に出してから、外に出ると、引っかかる高さには見えず「大丈夫だったかなぁー」と一瞬思ったが、リアバンパーがリア先端からリアタイヤに向けて下がっており、ここが擦れたよう。リアバンパーを見ると擦れ傷がクッキリ!(写真では分かりにくいですが)
まあ、リアバンパーの底を覗き込まないと見えないので良しとしますが、バックも気をつけないと(汗)




Posted at 2018/01/21 20:52:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

エアバックリコール

エアバックリコールウチのF36も例のタカタ製だったとわ。でも順番待ちなようで来年3月ごろとも。
仕方ないですねー。それまで不安は不安・・・
Posted at 2017/11/25 14:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

第3回BMW奥琵琶湖オフ

第3回BMW奥琵琶湖オフ先週11/5の奥琵琶湖オフに参加し、浜辺に並べさせてもらいました。純正エアロは付けてるが、基本どノーマルなので周りの車と比べられるとちょっとツライですが、ノーマル派なので気にしません。




帰りは定番のメタセコイア並木へ。

紅葉にはちと早かった。






Posted at 2017/11/12 20:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クーペ好きで家族を考えた車 http://cvw.jp/b/2728465/44840174/
何シテル?   02/13 18:12
Bei-GCです。 F36は2016年8月の盆休み直前に発注し、11月納車されました。 とても気に入ってます! F36:BMW420iグランクーペMスポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
BMW 4シリーズ グランクーペに乗っています。
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
当時HONDAビートが発売されてバイクをやめました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation