• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoko xxxのブログ一覧

2022年01月28日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!1月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!




納車時から今日までを計算したら、1年で17,635km走ってましたわ。

以前の勤務先なんか、、、通勤距離0mで交通費も出ない状態だったのに配達やら外回りで同じくらいガソリン代かかってたし年間もうちょっと走ってたぞ、、、あんなブラック潰れてしまえ!
フリーペーパーに外面良さげな広告載せていて鬱陶しいことこの上無しぃぃぃ!



純粋に通勤往復60kmに使って交通費も出て燃費も良くて全然満足ですわ、ええ。




■この1年でこんなパーツを付けました!
何した、、、え、、、シートカバーしか💧ああああ。

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換と車検しかっ:(;゙゚'ω゚'):


■愛車のイイね!数(2022年01月28日時点)
67イイね!
少なっっっ笑

■これからいじりたいところは・・・
マークレスグリルがねぇ、、、欲しいのにねぇ、、、。ドラレコも結局着けてないままだったなぁ。


■愛車に一言
君のおかげで通勤疲れないぞ〜運転も怠くならないぞ〜おりこうちゃん💕




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2022/01/28 19:00:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年01月30日 イイね!

聞くと見るとでは違った感( ´ω` )ホッ

うぉぉぉ久しぶりにセダンが欲しいぃぃぃ!って人には程よくてオススメ。

イケイケ最新未来感は無い落ち着いたデザイン。

内装も若さは無いけれど安定感と安心感w見やすい。

燃費はハイブリッドだけあってこのサイズにしてはとてもイイ(・∀・)💕
Posted at 2021/01/30 21:42:46 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年01月28日 イイね!

使い勝手最高だった(・∀・)

上の子の部活の荷物やら下の子のお昼寝布団やら運動会のテントやら、、、たくさん運べる上に運転しやすくてよいサイズのカッコイイ車でした꧁˙꒳​˙꧂
Posted at 2021/01/28 19:33:28 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年01月17日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!1月17日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


らしいです:(;゙゚'ω゚'):

そースか3年経って、、、、おおう。

あ、アイシス、、、初めてガソリン代が1万切りました。

最近何にも話すような出来事もネタも無くネクラ廃人みたいになってますが生きてますドーモドーモ。

ここ1年の、みんカラでの思い出、、、、は


へ、、、減りつつありますがっ

ユーザーも減ってるだけなのか

読むとこ減ってしまって


ちょっと寂しいかな(´・ω・)


車種で開くと更に知らない名前ばかりになって


うん、寂しいこっちゃのう( ;∀;)




あ、燃費悪いと思いながら多分まだまだ乗るので



これからもよろしくお願いします(笑)
Posted at 2020/01/17 00:26:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年12月15日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!12月15日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

己では何ともならずに仕方なく外したものが結構ありますサーセン。

■この1年でこんな整備をしました!

消耗品はどんどん交換して維持費は地味に私を追い詰めております( ;∀;)整備つーか、意地の維持だ、、、、。


■愛車のイイね!数(2019年12月15日時点)
294イイね!

■これからいじりたいところは・・・

LED類が順番に死んでいっているからスイッチも早く直したい(´・ω・)


■愛車に一言

小さい車にしたらぁ?ハイブリッドにしたらぁ?てゆかミニバン二台てバカなの?と友達によく言われるこの頃ですが、、、

オマエよりイイ!のが見つからないのよ。まだ好きって事なのよ。

欲しくない車に渋々乗るくらいなら、カワイイ原付でも乗っておくわw




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2019/12/16 00:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぐっさん! さん 行きましたとも✨めっちゃ満足でした😆」
何シテル?   08/14 13:56
あんなに毎日ガッツリみんカラ開いていたのに、嘘みたいに見なくなった近年。色々あり過ぎたせい。 (´・ω・)でもたまに見る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 17:04:20
ライセンスランプLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 17:03:48
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 07:50:50

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実物を見ないまま購入決定するとか初で心臓に悪かった:(;゙゚'ω゚'): え、ほんとに ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2021.1.17 ライフスタイルが変わったので4年乗ってお別れ、、、 約145,00 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation