• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

劇団員なぽのブログ一覧

2020年05月27日 イイね!

【シェアスタイル】モニター募集🎁

この記事は、【シェアスタイル】モニター募集🎁高性能のままちっちゃくなりました!ハイフラ防止ウインカーバルブ 5名様について書いています。



Q1.取り付けるお車は?

マツダ アクセラ(BM5FS)


Q2.バルブの形状は?(T20 or S25_150°)

T20
Posted at 2020/05/27 22:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

納車1ヶ月、2,000キロ突破~!

納車されて約1ヶ月!



走行距離、2,000キロを突破しました(´▽`;)ゞ
う~ん、ずいぶん走っちゃってます(笑)

納車されてからというもの、
マツダ車を見ると、、、










や っ て し ま い ま す ( ´ ▽ ` ; ) ゞ


汚れが目立つ色ではありますが、

いついかなるときに写真を撮られてもいいように!
日頃からピカピカにしておきたいです(*^O^*)
(撮るやついないって!)

これからも安全運転で
行きたいと思います\(^^)/



そうだそうだ、
"車負けしてるよ"って言われるので
自分磨きのほうも..
怠らぬようにしたいところです(^^;)

新しいスニーカーがほしいのです~


_人人人人人人人_
> また赤かよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
Posted at 2017/05/04 14:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月28日 イイね!

k@w@さんのアベンシスと!!

貴重な貴重な現行アベンシス!
(※しかもめっちゃカッコいい)



と、勝手に並ばせていただいて、
勝手にツーショット~((o(^∇^)o))

k@w@さんのお車は、外装、内装はもちろん、
スピーカへのこだわりはかなりのもので..!




僕もできる範囲で、
Change the my car ~ ♪
していきたいです(*^O^*)

これからも学ばせていただきますっm(__)m
Posted at 2017/04/28 21:28:26 | コメント(1) | トラックバック(1)

プロフィール

劇団員なぽと申します! H29年3月31日、自分にとって初めての新車、 MAZDA「アクセラ」納車されました! それにあわせて、みんカラデビューで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoExe シフトノブ(球形状) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 22:10:41
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 21:51:04
AutoExe シフトノブ(球状) ATストレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 21:48:21

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の新車購入です..! 大切にたいせつに、、 やさーしく田舎道を駆け回ります(о´∀ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
👶も無事に産まれましたので、 妻の車をN-ONEから中古のソリオ バンデットへ。 チ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation