• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月26日

2018.11.25 4.WEST 箱根・西伊豆ツー

2018.11.25 4.WEST 箱根・西伊豆ツー
9月末に行われるはずだった秋ツーin磐梯山は台風の為中止…


そんな秋ツーのリベンジが箱根&西伊豆で行われました(^ω^)

まずは朝5時に起きて集合場所である平塚PAへ向かいます!(前日帰ってきたのが0時なので眠い)


皆さん集合時間より1時間近く早く着いてたので、ワープ機能を使って横浜から20分で平塚に(笑)


平塚PAを6:30に出発し、ターンパイク経由で大観山へ😊



朝焼けの富士山♪

朝日で輝くエストリルブルーのBMW が美しかったです(^^)

ターンパイクでは途中までペースカーに阻まれましたが、ペースカーが抜けてからは全開!
しかし、前を走るUUさんのM3に一瞬で引き離されてしまいました(笑)

ターンパイクを駆け抜けて大観山で西組の方達と合流。

点呼を取って伊豆スカへ!
一部湿ってる部分が有り、少し滑りながらも滝知山園地に😄








滝知山での整列風景(^^)

手前のエクストレイルの方はお車を移動していただいた上に、ご好意で高級ドローンで色々と撮影して頂きました♪
後日データを送っていただけるそうで、楽しみです♪

滝知山の後は韮山峠、富士見パークウェイを駆け抜けて「道の駅 伊豆のへそ」で昼食タイム。

昼食タイムの後は海岸線を走り旅人岬へ。






整列するもなんだか違和感が?
ハミホイ王ことインゲンさんが輪止めまで下がってないせいでハミってる(笑)
インゲンさん!影がハミってる!と非難集中でした(笑)



テイク2で見事に揃い踏み♪








ついに三兄弟で並べて大満足♪
次は4台で!!(^^)

旅人岬の後は達磨山高原まで駆け抜けて解散となりました。

解散後は東名渋滞を避けるべく、再び富士見パークウェイ〜韮山、伊豆スカ、ターンパイクと駆け抜けて、私は西湘〜新湘南、横浜新道へと抜けて帰りました。
ルートによってはかなり時間がかかったようなので、ナイスルート選択でした♪

さて、今回のツーもメチャメチャ楽しめました🤗

3月の静岡ツーを皮切りに、3周年ツー、秘書ツー、秋ツーとプチツーを除いては皆勤賞?(^^)

台風以外は天気も良く、かなりの好成績な1年でしたね(笑)

来年の反動が怖い😨笑

では、ちと早い気もしますが、今年一年ありがとうございました!
また来年からもよろしくお願いします♪










ブログ一覧
Posted at 2018/11/26 17:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年11月26日 17:58
おつでした~

あれやな

ブログ作成も忙しいけど、みんなと遊んだあとのコメも一番狙おうとしたら忙しい(笑)

フォグ有無で義理父マシンと区別やね~

まだまだモディ計画あるみたいやし、世界一美しいグランⅭスタイルに絶妙な脚セットで羽根も映える準備万全と話してくれたよね~

有言実行!

グランⅭ初の羽根スタイル待ってるよ!

あれ、あと3セット売らないと怒られるので宜しく(笑)

いやあ、楽しかった!

勝手に、いつの間にか兄弟ネタにしたけど(笑)

また、来年どこかで喋ろう!

宜しくでーす!
コメントへの返答
2018年11月26日 18:02
コメントは嬉しいですが、返信するのに大忙しです(笑)

羽ね〜
やりたいけど、今年はモディしすぎたので、しばらくおやすみ(笑)
出世払いで買っておいてくれてもいいんですよ?(笑)

では、また来年〜(^^)
2018年11月26日 18:02
お疲れ様です😄
盛りだくさんでした!

やはり、快晴のツーリングは気持ちいいね~😋
整列写真も壮観です😄

帰路は達磨山で打ち合わせして良かっね😊

駆け抜けも最高でした😄

しょうにゃんさんとは今年は妙義や駒ヶ根などけっこう走りました😊

また走りに大黒、宜しく✋

コメントへの返答
2018年11月26日 18:16
お疲れ様でした(^^)

気持ちいいけど、ネタ性には欠けますね(笑)

ですねー、渋滞最小限で良かったです。

たしかにまぁちゃさんにはよく会ってよく走りましたね🤗

またよろしくお願いします!
2018年11月26日 18:54
お疲れ様でした♪
天気が良く爽快でしたよねー(^ ^)
次回は是非4GCで記念撮影もアリですね☆
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年11月26日 18:59
4.WESTは4GCがたくさんいるから楽しいですねー♪
またお願いします(^^)
2018年11月26日 22:16
昨日はオツでした〜😊
おっ、ここにも私のおしりと富士山のコラボ写真を撮ってくれた方がいたとはwwwありがたや🙇‍♂️w
次はパイプと羽いきますかwそれともDMEかな?
また、一緒に行きましょ😊
コメントへの返答
2018年11月26日 23:08
お疲れ様でしたー(^^)

ほんとはもっとアップで撮りたかったですが、流石にそこまでの余裕はなかったですw

見た目も音もド迫力に逝っちゃいますか!😏

また行きましょう!^_^
2018年11月26日 22:16
UUさん、どんな速いん!?
コメントへの返答
2018年11月26日 23:10
直線でちぎられ、コーナーで離され…
帰りは帰りでまぁちゃさんにちぎられ…
やっぱりMの人達は怖いなぁと(;ω;)
2018年11月26日 23:27
親子で瓜二つ疑惑!
冤罪になりそうで心配!
暴走禁止(笑)

皆色々言うけど、冷静に見れば
中止以外は晴れ☀️
これぞ冤罪(笑)

なので後は2代目、3代目に任せ、
ご隠居さんかな(笑)
コメントへの返答
2018年11月26日 23:34
車入れ替えても誰も気付かない疑惑!(笑)

それは前科持ちの宿命かも(笑)

いやいや、定年までしっかり働いてもらいますよ〜😆
隠居なんてさせません(笑)

プロフィール

「M2に乗り換えてから初の帰省をしてきました。
初めて高速で長距離乗ったけど、4シリに比べて直線も高速コーナーもより安定感がありますね😆
燃費もそれなりですし、純正マフラーでもなかなか楽しめます♪」
何シテル?   07/06 19:41
しょうにゃんです。よろしくお願いします。 免許を取って初の愛車はBMW E46 318i。 その後軽を一台乗り継いで再びBMWオーナーに♪ 2017.03...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ・コムテックHDR-352GHP、レー探・ZERO 703V取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 10:01:37
ドラレコ・コムテックHDR-352GHP、レー探・ZERO 703V取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 10:01:34
LEDスカッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/25 21:19:46

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2022.01.16 納車 18897km M2competitionに乗り換えました! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
知り合いからのお下がり。後期型の318i。 最後は冷却水漏れ、窓の度重なる落下、内装の剥 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目の車。 NAだったので力ないし、坂とか登らないけど、小回り効く面白い車でしたw
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2017.03.30納車。14092km BMW 4シリーズ グランクーペ(428i M ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation