• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年! 4月27日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>






サボりまくってました。。。
ごめんなさいっm(_ _)m💦





みんな 私のこと覚えてくれているかな。。。









できるだけ 顔を出していきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします!















ヴォクシーちゃん❤️






ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 10:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴9年!
ハット@さん

今日は 祝・みんカラ歴12年!…ら ...
BLISSIAさん

祝・みんカラ歴6年!
グラグラEXさん

祝・みんカラ歴3年!
sa-msさん

祝・みんカラ歴14年!
chishiruさん

祝・みんカラ歴3年!
エレメンさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 10:33
七周年おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
これからもよろしくお願いします(*>∇<)ノ
コメントへの返答
2024年4月27日 10:48
美雪 さん こんにちは〜!

どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ


私のこと覚えていてくれたんですね〜🎶
よかった!
めちゃくちゃ嬉しいです(๑^ᴗ^๑)


こちらこそ
これからも 末永くよろしくお願いしま〜す
(*´∀`)人(´∇`)



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 12:13
こんにちわ〜☀
7周年おめでとうございます〜🎉🎉🎉
これからも宜しくお願いしますね〜😆
昨年はやっとお会い出来たし…😅
コメントへの返答
2024年4月27日 13:38
みっちぃー さん こんにちは〜!


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ〜
これからも 末永くよろしくお願いします(๑^ᴗ^๑)


そうでしたね〜🎶
お会いできて嬉しかったです😊


もしかして 今年🎏も。。。?(*^m^*) 



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 14:14
おこんにちは(^^)
7周年♪
おめでとうございます㊗(^^)
忘れませんよ~( ´ー`)y-~~
コメントへの返答
2024年4月27日 20:10
☆彡六連星☆彡 さん こんばんは〜🌙


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

断言していただけて 本当に嬉しく思います(๑^ᴗ^๑)


そういえば フォロー返しできていませんでしたね。。。
この後 申請させていただきますので
よろしければ 承認お願いします\(*⌒0⌒)♪



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 17:03
みんカラ7周年おめでとう🎉😊

みきちゃんのこと
忘れとらんから大丈夫よ~笑

あと 色々と忙しかったりもするし
みんカラにアップしてなくても
サボってると思わないから大丈夫よ~😊

今も70に乗ってて
長く愛されてヴォクシーちゃんも喜んでるよ😆

自分は今、愛車がクラウンになっちゃったけど
同じトヨタ車同士 これからもよろしくね😊
コメントへの返答
2024年4月27日 21:10
シロジュン さん こんばんは〜🌙


どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ


ホント!? 嬉しいなー🎶

なんだかんだ バタバタしてて
1日が あっという間に過ぎていって
みんカラ覗けても コメントできなかった🥺

そんなふうに 受け止めてもらえて
すごく 安心したよ〜(๑^ᴗ^๑)


あちこちガタが来てるけど
相変わらず ヴォクシーちゃんは私のそばで頑張ってくれてるよ(*^^)v



そ!
いつの間にか シロジュンさんの愛車がクラウンになってて
びっくりしたよーー😳

埼玉と佐賀で お会いできることは
なかなか難しいと思うけど
ヴォクシーとクラウンのコラボは叶わないと思うけど
これからもずっと 仲良くしてもらえたらイイな(๑>ᴗ<๑)



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 17:17
お久しぶり~っ👋😆

みんカラ7周年
おめでとうございます🎊

みんカラのいい所は、自分のペースで
アップできるところじゃない?
これからも、マイペースでいいんよ😊

また書き込みがあったらコメントするね!
これからも、よろしくね~😜
コメントへの返答
2024年4月27日 21:38
風雅 さん こんばんは〜🌙


どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ



お久しぶりーー(*´▽︎`*)ノ゙

うえーーん😭
風雅さん 優しすぎー(´;ω;`)


実はね
時間ある時に 時々 みんカラ覗いてはいたの。。。
でもね
なんかもう 私の入る隙間がないっていうか
入っていくタイミングが分からないっていうか で
どんどん アップ&コメントしにくくなっていって💦


車以外のことでも
あ これ 何シテルに載せたいな って思うことがあっても
どんどんアップできなくなっていった。。。

サボってた自分が悪いから
自業自得だと思って
途中まで書いた「何シテル」を ‪
何度✕‬連打して消したか。。。😅

そう言ってもらえて
すごく気が楽になったし
縁あって できたみん友さんだもん
ずっと仲良くして欲しい
繋がっていてほしい。。。


ただね
私 ブログもだけどコメントも 長文でしょ?
今回みたいに笑

「長文は嫌われる 短文が当たり前」 と言われる昨今
私みたいのは鬱陶しがられる気がして
コメント書くことさえ 躊躇してたのも事実 なんだよね😅



でも
自分のペースでいい って言ってくれて
気が楽になったよ👍
なのでできる限り お邪魔させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


いつか お会いできる日が来たら
目を見て 「ありがとう」って言わせてね(๑^ᴗ^๑)
それくらいホント 嬉しかった😊



こちらこそ〜!
これからも 末永くよろしくね(*´∀`)人(´∇`)


ちなみに
我が家の 長男 次男 共に
風雅さんの「雅」という字が 名前に入ってます(*^m^*) 



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 17:34
ちわー😊
7周年おめでとう🍾🎉
これからも自分のペースで😁
コメントへの返答
2024年4月27日 21:45
ATSUP_HARD さん こんばんは〜🌙

どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ




って。。。 ん????
「ATSUPHARD 」さん じゃなくなってるー💦
車が 「アルファード」じゃなくなってるー💦

まさに 浦島太郎状態😅



相変わらずな私σ(*´꒳`* )だけど
これからも 仲良くしてくれるかな??

「いいとも〜!」


って さすがに古いねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 17:35
ミキちゃん♪
おっヒサ〜のブリブリ〜です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
7周年おめでとぉ~でございます🎉
これからも気儘に気長にお願いします🫰
コメントへの返答
2024年4月27日 22:02
マコ さん こんばんは〜🌙


お久しぶり〜!

どうも ありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ


マコさんがくれるコメントはねー
結構 嫌なことがあった時や落ち込んだ時に読ませてもらってて
これまで 何度も何度も 元気もらってたんだよ〜(๑^ᴗ^๑)


仕事柄 体調も崩しやすいと思うけど
私含め 色んな人が マコさんの存在を大切に思ってるから
体に気をつけて これからも 末永くよろしくね(*^^)v



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 17:37
こんにちは👋😃
7周年ですか。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
過ぎて見れば、早いですね。私も最近、ここはサボり気味で…w
これからも宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2024年4月27日 22:13
木戸勝平 さん こんばんは〜🌙


どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ


そうなんです!
気づいたら7周年になってました(*^m^*) 

今日 たまたま その話をすることがあって
あっという間だったなー って
でも その「あっという間」に
こうして 大勢のみん友さんと出会えたんだなーって
しみじみ思っちゃった😊



あっという間 って
その間のことを思い返していないからそう思うだけで
じっくり考えたら
とても長い年月だった。。。のかもしれないね(๑^ᴗ^๑)



私もサボり気味😅
でも ちゃんと覚えてくれる人たちがいる。。。
こうして 貴重な時間割いて
コメント書いてくれる人がいる。。。
そんな人たちを 大切にしたいなって
今回 心から思いました(*^^)v



木戸勝平さんのこともきっと
そんなふうに思ってくれる人がいると思うから
その人たちを大切にしてね👍



こちらこそ!
こんな 能書きタレタレおばばですが🤣
これからも 末永くよろしくね〜(*´▽︎`*)ノ゙



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 20:47
こんばんは(*^^*)
みんカラ7周年おめでとうございます
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
コメントへの返答
2024年4月27日 22:20
ちゃちゃ吉 さん こんばんは〜🌙


どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ


「(*´ ˘ `*)ウフフ♡」 ???
なーーんか意味深ですなー(爆)


また 近いうちに
埼玉でお会いできるのを楽しみにしておりますぞ〜っ(*^^)v



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月27日 23:18
みんカラ7周年おめでとう御座います㊗️
先日も誕生コメありがとうございますm(__)m
私も細々とやってますが引き続きよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2024年4月28日 9:33
ゼンジー さん おはようございます☀️


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ


いえいえ〜!
親しくさせていただいてるみん友さん同様
ゼンジーさんのお誕生日も
私のカレンダーに記録してあったので😊

わかっているのに放置 っていうことができない性分なので
単なる自己満足です(´>∀<`)ゝ


こちらこそ〜
今後とも 末永くよろしくお願いしますっ(๑^ᴗ^๑)




コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月28日 13:14
みんカラ7周年
✨️おめでとうございます✨️

最近は越谷方面あんまり行ってませんが、またそのうち(*^^*)

ハイドラを含めて今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年4月28日 13:38
@ヒロ@ さん こんにちは〜☀️


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

ですよね。。。
仕事の時は いつもハイドラ立ち上げているのですが
最近 ヒロさんを お見かけしないので
私が見落としているか
それとも
こちらには来られてないのかなーと思ってました😢


何年も前から 叶っていない
ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`) も
いい加減 達成したいですね😎


こちらこそ〜
今後とも 末永くよろしくお願いしま〜す(๑^ᴗ^๑)




コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))

2024年4月28日 19:04
おめでとうございます!

覚えてるよ~
忘れた事などありません
( ̄▽ ̄)

みんカラ見る事は忘れるけど(笑)
コメントへの返答
2024年4月28日 21:23
こんちねんたる さん ばんちゃ(≧∇≦)/


どうもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ

ホント?!
めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



mikichan>>>>>みんカラ ってことでいいね( ̄▽ ̄)✧


私もね
こんちねんたるさんのことは覚えてるし
忘れたことないよ( ̄▽ ̄)


昨日の晩ごはん
何を食べたかは忘れたけど( ̄▽ ̄;)




いつか お会いできたらいいね(๑^ᴗ^๑)


コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年4月29日 7:41
お疲れさまです😁

みんカラ7周年🎵
おめでとうございます✨

この先も
みんカラ カーライフ
楽しんでいきましょう~

引続き
宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2024年4月29日 10:33
ひでごん さん こんにちは〜☀️


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

はいっ
少しずつ また
みんカラに顔を出したいと思います(*^^)v


よかったら たまには 遊んでくださいね(๑^ᴗ^๑)



こちらこそ
よろしくお願い致しますm(_ _)m


コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年5月1日 22:50
みんカラ7周年!
おめでとうございます!🎊

わたしもサボりがちですが、これからもよろしくお願いします!😊
コメントへの返答
2024年5月2日 9:05
まさ37 さん おはようございます☀️


どうもありがとうございま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ


まささんも サボりがちだったのですね〜!
私と一緒だ〜🎶ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


こちらこそ ですっ💦
これからも 末永くよろしくお願いします(๑^ᴗ^๑)



コメント ありがとう( * ́꒳`*)੭))
2024年5月6日 18:02
㊗️みんカラ7周年おめでとうございます🎉

スラムダンクネタを拝見して遠い昔…
単行本を売ってしまった後悔が(*´-ω-`*)モンモンモン
してしまい………

先程、単行本31全巻大人買いしちゃいました📖
(中古品ですけど)

これからもチョイチョイ拝見しておりますので
今後とも宜しくお願いいたします〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2024年5月6日 18:59
やすいち さん こんばんは🌙


どうもありがとうございま〜す(´>∀<`)ゝ

あら。。。
私が 何シテルにアップしたせいで
無駄遣いさせてしまいましたね🥺
ごめんなさい🙇‍♀️

私も当時 ハマりにハマって
仕事中 古本屋をあちこち廻って
全巻セットを買いました🤭
6800円 だったかな?
お給料日前で めちゃくちゃ悩んだのを覚えています笑


ちなみに 今回 DMMで最終回(?)まで観ましたが
インターハイ出場が決まって 開催場所がある京都に向かうところで終わってました😅


記憶を辿ってみたら
連載に追いついてしまって 続きを放送できなくて
とかで最終回になった と。。。
でも
続きも観た覚えがあるので
スペシャルか 新番組として放送されたんだと思います😊


スラムダンクに限らず
名作って 何年経っても 人の心を動かしますね🤭


拝見 だなんてとんでもない💦
みん友さんになっていただいてるんですから
気軽にお声かけください(*^^)v
いつでも大歓迎です👍


こちらこそ〜
今後とも 末永くよろしくお願いしますദ്ദി^._.^)



コメント ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

プロフィール

「@ATSUP_HARD さん おはよう☀️

おお!! わかってくれますかぁ🎶

確かに
笑える部分もたくさんあるねꉂ🤭


山王戦かあ
久しぶりに観たからうろ覚えだなぁ🤔

今 陵南vs海南のあたり観てるよー🤗」
何シテル?   05/05 09:30
アクセス ありがとうございますっ(≧∇≦*) 『mikichan-VOXY』といいます( ̄^ ̄)ゞ ヒマさえあれば 愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

突然ですがみんカラ休止を致します。お詫び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 15:29:51
1DINデッキの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 07:57:04
【シェアスタイル】ノア・ヴォクシー 純正HIDヘッドライトLED化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:29:33

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシーちゃん♡♡ (トヨタ ヴォクシー)
生まれて初めて 「クルマ弄り」をしました( ̄∇ ̄*)ゞ 「この世でたった1台のヴォク ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
私のような 世界一親不孝でバカな娘を 愛情たっぷりに育ててくれた 父上の車ですo(*^▽ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取得後 初の 「自分の車」♡♡ それだけに 思い入れのある車です( *´艸`) ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
な〜んにも弄らず 思いっきり ドノーマル仕様( *´艸`) でも 燃費もよく 運転しや ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation