• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi☆ちゃんのブログ一覧

2022年05月28日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!5月28日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

大暴れしてから5年か😂
早いもんだなー
Posted at 2022/05/28 21:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月02日 イイね!

お久しぶりに

眠れなくて朝からコンビニ行ってると
イカツイTTを見かけたので信号で停まった時に幅寄せして声かけてみたw
確か、実車見たの初だったかな?
高級車乗られてて羨ましい🙄


オラはいつ人並みの生活に戻れるの?
ベッドと薬漬けはもう飽きたのだ😂
かというて仕事出来るわけでもないんだけど💣


コンビニに停めた隣のバイカーさんが同じカブトのヘルメットだ



お高そうなハーレー?
こちらはオンボロ原チャリ🤣

Posted at 2020/08/02 08:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月21日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!5月28日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

バンされてから早くも二年かぁー🙄
時間の過ぎるのってホントに早いな。

何の進歩もない負け犬人生ですけどね。
死ねない己を恨む日もありました。
でも死ねないからボチボチでも生きていかないとね。
Posted at 2019/05/21 23:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月12日 イイね!

友達とは?

友達とは?埼玉の妹と呼んでいる友達に言われて気づいたが
ホンマに週に一回とか月に一回でも遊びに行く友達って居ないな。
ネットやLINEで連絡というかやりとりする人ばかり。

まぁ自分の人間嫌いが悪いんですがね。
なかなか気を許せる人なんて居ないわけです。はい。
Posted at 2019/05/12 22:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月08日 イイね!

8,000km

8,000km3年と少し、8,000kmになりました。
あー車に乗りたい!ペーパーのまま免許更新しそうな勢いw
Posted at 2019/05/08 15:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@7&8 さん
1番奥の車両は?? 光岡??」
何シテル?   04/12 00:06
Toshi☆ちゃんです。 精神病院に通院しておりまして、外部からの刺激に敏感です。 総合失調症や対人恐怖症があるので、近寄らないでいただけると本人は喜びます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

UPS 200mmロンホイキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 17:32:41

愛車一覧

ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
ヤマハ BW'Sに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation