• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miumiu21のブログ一覧

2020年02月04日 イイね!

新たな出発

急ですがピンク乗り換えました𐤔𐤔𐤔
と言うか1週間くらい前から降りてます(´°ω°)チーン
もう有りません( ; ᯅ ; `)

今まで色々とお手を貸してくれた方々ありがとうございました。
メーカーも変わりINTERNATIONALになりましたがこれからもお変わりなくお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m
また私で良ければなんでも聞きますよ!金は出せませんが、知恵と技術とwww

皆様に幸あれ꙳★*゚
ちなみに今日が納車予定ですw
後に落ち着いた頃うpしますのでお楽しみに!
Posted at 2020/02/04 13:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月29日 イイね!

大人気商品ゲト

大人気商品ゲト大人気完売、いや販売終了ラプンツェルのポップコーンバケットだっけか?

今の入れ物は光るのじゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ケースだけで2800円?
中身入りは?
中身はとーもころし←言えない子供流

原価いくらやー

これ買うのに半日待ち当たり前
世の父ちゃん乙
自分乙

これ1日売ればクラウン余裕で買えるなw
いやレクサスも数日で買えるよ

ネズミーランドみんなで作ろうよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
Posted at 2019/09/29 09:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2018年09月19日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2018

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2018
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2018」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2018 について書いています。

ピンククラウンドレコンご当選🙌
ありがとうございますm(_ _)m

見た目はドノーマルですが当日はよろしくお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見て、聞いて、触ってOKなハズです(・∀・)ニヤニヤ
喋りかけられると喜びますwww
Posted at 2018/09/19 08:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月11日 イイね!

オプミ2018

オプミ2018どーもピンク太郎モモですw

何日かぶりで直接みんカラを開くのはいつ振りですかねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

仕事は相変わらずで、今20連勤の終盤を迎えている所です(ヽ´ω`)トホホ・・

で、たまたま見たらえーと1ヶ月以上前に2018オプミの特設ページ出来ててまぁ当たりやしないの知っててからのエントリーw

まさかの大当たりで当選(○゚ε゚○)プッ!!

リアルびっくり!
えーとドレコンね

今日は入金してこよう

去年と台数同じかな?20台居ないくらい…
一体倍率いくらでしょうか…
意外と低かったりして( ´థ౪థ)

行かれる方ぜひよろしくお願いしマース🙇🏻🙏🏻
Posted at 2018/09/11 13:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月02日 イイね!

これ買ったよ!!(๑ ́ᄇ`๑)

これ買ったよ!!(๑ ́ᄇ`๑)これこれ、流行りの。
今回珍しくめーかはこだわりませんでした。この私が…

まぁ上手く撮れるようになったら1D違う→GoProやな(*´∀`)

レンズも欲しいんだよなカメラの(*´ο`*)

ドローン後半年保険入れないしwww

とりま4Kのこの子で遊びますよ(o´艸`)

(*・ω・*)wkwk
Posted at 2018/08/02 19:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は会社終わりにタイヤ4本交換なり(๑`・▽・´๑*)
【格安タイヤ】ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」
何シテル?   10/24 10:35
かなり不定期更新かと思います。仕事が忙しいが言い訳w 2020年初頭に国産に飽きて外車デビューしましたwww もう国産みたいにいじらない&いじれない、イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャタライザー交換&純正マフラー分割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:49:03
Command System SSD換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:50:56
ご教示ください😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 13:25:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス Benzマン (メルセデス・ベンツ Sクラス)
過去の国産と違い全然デカく多少狭いとこは気を遣いますなカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッドReBORNP!NKに乗っていました。(笑)次は ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation