• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいるとんせなのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

TRD

TRD
白いISに黒TRDを奢ってやりました。
あっ、スポイラーは白です(*^^)v
ノーマルのリヤ、なんか寂しいし。
TRD付けてみようかなと思ってたんですけど、
なんか白の、あの真ん中の白い部分が自分的に????だったので。
まぁ、黒いの付けてみて、とりあえず正解だったと思ってます。
写真、ヘタッピですんません。修行します(^^ゞ
Posted at 2013/12/24 22:22:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月07日 イイね!

いただきもの

いただきものみんからブログを拝見していると、納車になってる方が増えてきている。
嬉しい限りです、と共に羨ましい限りです。
自分はもう少しかかりそうですが、皆さんの写真拝見しつつ、自車のカスタマイズを日々妄想しています。

これ、契約のときもらいました。赤ワイン飲まないので飾っておこうかな?
Posted at 2013/08/07 19:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

BBS

BBS今日、馴染みのショップにぶらりと訪問。
納車待ちのIS用にBBS LMを口約束(笑)で注文してきました。
なにせ新型車でデータがない上に現車もない状態・・・
四方八方に電話をかけてもらって、弾き出した結論は・・・・・・・
F:8.5Jx18、R:9.5Jx18
ダメ元でスペシャルエディションを頼んでみたけど、まぁダメでしょうねぇ。
ついでにTi2000も頼んどきました。
Posted at 2013/07/30 22:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お大事になさって下さい。一日も早く全快になりますようお祈りいたしております。 」
何シテル?   07/16 12:15
NX350hに乗り換えました。 NXオーナーの方、よろしければ友達に誘ってやって下さい。 お待ちしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[レクサス NXハイブリッド]レクサス(純正) ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 16:37:21
[レクサス NX]レクサス(純正) RX500h ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 16:36:54
[レクサス NX]BBS RG-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 17:22:39

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
Lexus NX に乗り換えました
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
カワサキ・ゼファーχ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もう20年以上の付き合いです。 先月車検更新しました。 最近乗ってないけど、今年は乗って ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
少しずつ個性を出して行こうと思ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation