• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kan777@LEVORGのブログ一覧

2024年04月26日 イイね!

某温浴施設にて

風呂入りに某温浴施設へ・・・

風呂上りにご機嫌で駐車場に歩いていくと、隣にイイ感じに弄った白いレヴォーグが。
ナンバー見るともしかして・・・!?

赤テクニカそっくりさん(笑)が諸事情あって乗り換えられた車でした。



車高下げるとカッコいいな。
残念ながらオーナーさんには会えず。

乗り換える前はコチラ



会ったら話したかったですが残念。
(風呂ではメガネ外しているのですれ違っても気づきませんが😅)
Posted at 2024/04/26 23:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年02月17日 イイね!

大阪オートメッセ2024

昨年も行きましたイベント、今年も行ってきました。
2/10(土)に観に行ってます。



11時頃着くと中は既にすごい人の数

まずはSUBARUから



このレイバックいいな😄





S4ほしいです。











他には



最後にスバルスターズのお二人



TOYOTAも見てみます









メーカー系だけでなく、こんな車も
嫌いじゃないです



あとは一通り見つつ写真撮る





なんかお姉さん写真多いな💦





車の写真も撮りますよ





最後に外に出てみると



おなじみの自動で止まるやつ



すげーなデリカ



ご苦労様ですm(__)m



というわけで大体見たので撤収。
また来年も来たいです。
Posted at 2024/02/17 22:08:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月08日 イイね!

北海道LEVORGオフ会

「たかしょー」さんが企画してくれましたオフ会に参加してきました。

当日の朝は天気イイです。皆さんの日ごろの行いか(?)
行きつけのGSで給油して、洗車します。



さて現地に向かうかと走り出すと、向かいのスーパー駐車場に見覚えのある車が😄



一緒に向かいます。



4台で連なって走ります。
・・・が途中ではぐれる🤣

ひとりで走っていると「MIYA@LEVORG」さんと遭遇



途中コンビニに寄りつつ走っていると、現地近くでエアロさんたちに追いつきました。
時間もちょうどいいので、現地に向かいます。

まずは適当に並べて受付。



台数が揃ったので、色ごとに並べます。





並べ終わると自己紹介。
その後お互いの車を見たりして過ごします。
芝生の上は気持ちいいです。

昼食
美味しかったです😄



展示スペースにはこんな車も



食事が終わるとまた互いの車見たり談笑したり・・・

やがて日も傾いてきて、各々撮影タイム。
私も撮りました。







帰る人が数台出始め、私も一足先に帰る事とします。
皆さんに挨拶して別れました。

で、帰りにスバル寄ってレイバックを(買わないけど一応)見学。





レヴォーグのSUV版ですね。
でもVM型の方が好きです😄

楽しく過ごせた一日でした。
主催の「たかしょー」さん、運営の皆さん お疲れ様でした。

参加された皆さんもありがとうございました。
またお会いしましょう(^^)/
Posted at 2023/10/08 22:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月04日 イイね!

オフ会のお知らせ

みん友の「たかしょー」さんが、オフ会を企画してくれました。
休みも取れましたので私も参加致します😄

みんなで並べましょう(笑)
天気が良いとイイな。

参加ご希望の方は、たかしょーさんまでコメントもしくはメッセージを送ってください。


↓ 先月のラリー北海道で頂いた新井選手のサイン、ご希望の方1名にプレゼント




この記事は、10/8(日) 北海道LEVORGオフ会のご案内について書いています。
Posted at 2023/10/04 19:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年09月10日 イイね!

ラリー北海道2023

ラリー観戦に毎年陸別に行っていましたが、今年は休みが取れなかった&遠くて運転キツイという理由から、今年は帯広のラリーショーのみ観に行ってきました。
(JR使用)

14:00頃着くとまだ車は到着しておらず、人も少ない。



30分くらいすると車が集まってきました。









車が並べられていきます。



やがてラリーショーがスタート。
車のすぐ横に行けます。
選手のサインも貰えます。





モリゾウさんだ!



哀川のアニキも



新井選手のサイン頂きました😄



ラリーショー終わり、セレモニアルスタートが始まります。
各車が移動していきます。



今回新井選手はS4ベースの新型で走るそうです。
カッコいいですな・・・



本来鎌田卓麻選手も参戦するはずでしたが、6月テスト走行中に事故があったようです。

鎌田選手には昨年雪上試乗会で隣に乗せていただきました。

↓その時の写真


鎌田選手とパーツメーカー社員の方のケガが早く良くなりますよう、祈ってます。





やがて帰りのJRの時間になりましたので、帯広を後にしました。
札幌駅に着くと予約したタクシーに乗って帰宅。



こちらもカッコいいです。
来年は陸別行きたいですね😄
Posted at 2023/09/10 22:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MOMOタイヤ発注しました。
性能はどうかな?
期待してます。」
何シテル?   04/29 23:11
y.kan@LEVORG改め kan777@LEVORGと申します。 車は基本ノーマルですが、皆さんの弄りを参考にしています。 よろしくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2020.9 HOKKAIDO LEVORG OFF 一発目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 00:43:22
【決定】2019.9 HOKKAIDO LEVORG TOURING OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:37:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からF型へ乗り換えです。 ・KENWOOD 彩速ナビ ・リヤビューカメラ ・ベー ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
突然中免が取りたくなり教習所へ。 免許を取るとバイク欲しくなり、中古のCB400SFを購 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
5台目
日産 グロリア 日産 グロリア
4台目

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation