• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

紅葉ドライブ

紅葉ドライブ 午後に時間ができたので、日光の中禅寺湖周辺をドライブしてきました。

いろは坂を上りだしてすぐにひどい霧になり、10m先も見えないぐらい。
明智平駐車場には緊急車両がおり(霧のため車道からは回転灯しか見えない!)、その先の明智トンネル入口は、霧が白い壁のように入り口をふさいでおり、久しぶりに大変怖い思いをしました。

《戦場ヶ原》
とりあえず三本松駐車場へ


紅葉は雲が低すぎてよく分りません


《中禅寺湖 歌ヶ浜駐車場》
湖上は全く見え無い。



紅葉は今が見ごろかな


途中、霧のためひどい目にあいましたが、この時期にしては非常に静かで、「たまには一人でぼんやりするのもいいいな」と思いました。




さて、寒さを我慢してカッコつけたので、夕食は暖かい鍋にしよう。
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2017/10/15 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

【謎の物体】を作成 5/3
とも ucf31さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無事帰宅。off会は家に着くまでがoff会です。」
何シテル?   11/12 23:54
41ugaです。よろしくお願いします。 BE5 レガシィB4 RSK Sエディション→ BP5 レガシィツーリングワゴン 2.0GT アーバンセレクショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(第3回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 03:24:25
 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 tSに乗っています。 今は乗っているだけです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての自分の車です。 トイチのレビン。
日産 シルビア 日産 シルビア
ナンパな車でした。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
WRブルーにP-WRC1でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation