メーカー/モデル名 | ダイハツ / タントファンクロス ファンクロスターボ_4WD(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 急遽車を入れ替えなければならなかったときに出会ったメーカー試乗車落ちの中古車でしたが大変安く購入できました。 |
不満な点 | ロードノイズが気になります、静音化でどこまで改善できるか楽しみです |
総評 | 会社の後輩がハリアーに乗っているのでみすぼらしいかと思えば隣に並んでも全然引けをとりません、200万円近く安い車でも車格では負けていないかも。。と自己満足しています。買って良かった。 |
走行性能 |
無評価
基本エコ運転なので特段困ってはいませんが乗り始めて3日目で運転中判断が遅れてブレーキを踏むのが若干遅れたところ、エマージェンシーブレーキが作動しました、ほぼ同時にブレーキを踏んでいたのでぶつかることは無かったのですが判断の速さに感動。注意して運転します。
|
---|---|
積載性 |
無評価
冬タイヤ4本積載は当然、小物入れは少ないかもしれません。出来るだけきれいに使っていこうと思います。
|
燃費 |
無評価
普段使いでメーター読み12kmちょっと超えるくらい。純正タイヤではスピードメーターの9割くらいを表示しているようなので実際は11km位かも。私にとっては十分です。
|
故障経験 | 納車後すぐにアイドリングストップ機能異常のメッセージが出てアイドリングストップが作動しなくなりました。ディラー持ち込みでセンサーを交換してもらいました。もう大丈夫です。 |
---|
イイね!0件
ダイハツ(純正) スカッフプレートカバー(フロント) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/11 08:47:33 |
ダイハツ タントファンクロス エクストレイルT32 前期型から乗り換えました コツコツとイジっていきます |
|
日産 エクストレイル 良い車でした 車検を機に乗り換えです |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!