• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katoo3

「フィット4大好きw http://cvw.jp/b/2872224/46278124/
何シテル?   07/28 12:30

マイプロフィール

現住所埼玉県 草加市
趣味車・バイク,音楽
自己紹介最初に手に入れた車はバンドの機材車にすべく選んだエスティマルシーダのディーゼルでしたが、程なく解散したのでそこから方向転換、元々好きだった欧州ハッチバック中心に色々楽しんで来ました。
近年はS2エアコンレスエリーゼ(と、変な中古車屋さん)に出会った事で、かつては一切興味がなくむしろ選択肢から外していた屋根開きに目覚め、プラス軽さも重視して乗り換えてます。家族車も実用性やデザイン拘りつつ、結局運転の楽しい車ということで。休日の早朝にお山に行くのが好きですが、なかなか行けない日々。。。
そして最近はたまーーーーにサーキットにも行ってみたりして。Zenosだと楽しめる感じがします。個人的には箱車ではあまり行く気がしないかな。自分の運転能力や感覚的なものでしょうね。

車遍歴
エスティマ ルシーダ2.2D
レグナム 18ST 4WD
206 S16
147 GTA
トゥーラン 初代Ph2 Trendline TSI
ゴルフ6 GTI
ゴルフ4 R32
メガーヌ3 RS 265
DS3 Sports Chic
エリーゼ S2 STD ローバー18K4F エアコンレス
NCロードスター RS RHT
エリーゼ S3 2ZZ SC
ゴルフ7オールトラック
ビート
ケータハムスーパーセブン 1600GTS
アバルト695センタッタアニベルサリオ
エリーゼ S1 MY98 111
ゼノス E10
並行して
アルトラパン ショコラ
キャプチャー インテンス
トゥインゴ3
フィット4 1.3 HOME
クロスポロ6R
ボルボV40クロスカントリー
フィット4 1.5 e:HEV NESS
    登録日 : 2017年10月28日

愛車紹介

ゼノス E10ロードスター ルノー トゥインゴ
ロータス エリーゼ ホンダ フィットハイブリッド

最新 ブログ

1年経って(別の個体と合わせて2年) (0)
新車から早5年 (0)
4800キロ時点の感想 (0)
フィット4大好きw (0)
現代版エリーゼS1 (0)
当時は買いたくなかった良い車 (0)
私のど真ん中 (0)
妻の見た目好みで買うも近年の軽自動車は良い (0)
若気の至りカー (1)
見てよし乗ってよしホットハッチ (0)

最新 パーツレビュー

ロータス(純正) ラージボアスロットルボディ [ロータス エリーゼ] (1)
EliseParts.com Supersports Exhaust [ロータス エリーゼ] (0)
eliseshop.com Hurricane Induction system [ロータス エリーゼ] (0)
BILSTEIN 純正アップグレードキット(S2標準) [ロータス エリーゼ] (2)
不明 アルミ燃料タンク [ロータス エリーゼ] (0)

最新 整備手帳

初セルフオイル交換 [ゼノス E10ロードスター] (0)
21853キロでセルフ2回めのオイル交換 [ルノー トゥインゴ] (0)
エンジンオイル交換 [ロータス エリーゼ] (0)
ラジエター修理 [ケータハム スーパーセブン GTS] (0)
セブンの初オイル交換 [ケータハム スーパーセブン GTS] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / フィットハイブリッド
ルノー / トゥインゴ
ゼノス / E10ロードスター
ホンダ / フィットハイブリッド
ゼノス / E10ロードスター
© LY Corporation