• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月26日

みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】

Q1. 本企画への意気込みをお願い致します!
昔、履いたドライスの感動を再び!?当たると嬉しい。。

xc90はヘビー級AWD。そんなに滑らないケド、いざ滑ると止まらない動かないキケンキケン。
住んでるところは雪国東北だけどほとんど積らない、ケド、降る年はガッチリ積る。
冬タイヤ新調したいなぁ~

ミシュランスタッドレスはグラグラふにゃふにゃしないのでストレス感じなかったドライスからどんなに進化したんだろう??
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2020/09/26 14:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/287228/44424096/
何シテル?   09/26 14:24
クルマ業界のプロ達から止めときなぁーと言われる部類の車種年式を乗り続けてしまっている中年のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
デリカとのお別れとともに乗ることになりました。 ちょっとうちには豪華すぎる七人乗りです。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
気まぐれだけど、寒いほどエアコンも効く、エアサスも今のところ大丈夫なピカソをとりあえず車 ...
シトロエン クサラ エアコン以外は絶好調号 (シトロエン クサラ)
11月に車検切れでサヨナラしたクサラブレーク。。。しばらく1台体制のつもりが、デリカの余 ...
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
大阪の某専門店より購入。50万ほど初期化に費やしたお陰か信じられないほど、絶好調。いまだ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation