• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カワセミ27のブログ一覧

2024年04月07日 イイね!

初めて

先月、初めて
レインボーオート さんへ行きました。

素晴らしいチューニングショップでした♪

代表、スタッフの皆さんすごく良くて
本来こうでなくちゃとつくづく思わされましたw

今までのショップの中で一番ですね!
※あるショップの工場長は良い人です!

ジムニーはシャコタンにすると決めています。
そしてパワー&速さを求めるのも変わらず

ジムニー買って良かったとしみじみ思いました。
Posted at 2024/04/07 22:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月27日 イイね!

昨年の出来事+α

iPhone入れ替え

13Pro→15Pro

iPad入れ替え
MINI6→PRO

12月RECAROシート

そして1月31日〜2月1日
ジムニー新車(新古車)

2月?
別件で行ったお店で

買っちったw
以前のクーラーBOXからレベルアップ

そして今日

FORE WINDS フォールディング・キャンプ・ストーブ

純正ケースとガス付きでめちゃくちゃ安かったから即購入
Posted at 2024/03/27 18:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月23日 イイね!

大好きなパジェロミニ

大好きなパジェロミニ大好きなパジェロミニ
色々と弄れる様になったのは
今のパジェロミニのおかげ

ありがとう。

幾度と故障しては自分で直して
ATからMTになり
エンジン載せ替え
楽しくなって
4WDを捨て
走り、速さ、パワー重視していきましたね。

好きじゃなきゃ
ここまで弄れなかったと思うし
今後もパジェロミニを好きなのには変わりない

そして自分の中でダメだなと思い
2日間でジムニーを契約
本当はパジェロミニでいきたかった。

コレはすごく悩んだ

悩んだ末に

パジェロミニを誰かに乗っていただくのは
誰でも良い訳ではない。
これは自分の中で絶対に譲れない事
ノウハウをお持ちで
信頼のおける※三毛太郎さんに
自分の愛車であるパジェロミニを引き継いでいただく事に致しました。

また今後、パジェロミニユーザーの発展の為に様々な開発をしていただき
色々なメニューを作ってくださると思います。
盛り上げていただける事を期待しております♪

コレは終わりではない
始まりに過ぎない

パジェロミニ
ジムニー共に
Posted at 2024/03/23 23:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年02月25日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!3月1日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■愛車のイイね!数(2024年02月25日時点)
136イイね!

■愛車に一言
あっという間だったなー

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2024/02/25 21:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月23日 イイね!

新たなスタート?

2024年1月31日〜2月1日に
ジムニーを注文&契約
(新古車)

2024年2月23日に納車

取り敢えずの目標はパジェロミニを越えること
パジェロミニを嫌いになった訳じゃないが
今のままじゃ検査受かんねーし
そのままじゃダメだと思ってね

パジェロミニの更なるチューニングも視野に入れていたが色々有ったから
音問題(マフラーバルブ)とチューニングを諦め
何度も地元の変な輩に
オメェの車うっせえ〜
と数人に言われて。


マフラーバルブの
金額を教えていただけなくて。
こりゃダメだと
お金払って施工してもらうんだから幾らか言えばいいだけだしな。
なんで勿体振るんだ❓
人見て金額決めるんか❓
やる気満々だったけどねー
パジェロミニの未来が薄く感じてね

シャコタン&2駆化以降、弄るペースもだいぶ減ったしな

工場へ行くだけで
パジェロミニの進化殆どしねーし
最低限のメンテナンス程度
それじゃつまんねーだよ!
弄る時間もねーんだから!
弄れないなら
行く意味無いしな

まぁ上記の件に関連することは、またの機会にします。

ジムニーでスタートだ!
Posted at 2024/02/25 09:42:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「初めて http://cvw.jp/b/2911841/47641426/
何シテル?   04/07 22:34
カワセミ27です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
よろしくお願いします。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
スポーツパック スーパーLSD D-SPORT スポーツECU フジツボマフラー等 色々 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
メインのパジェロミニのドナー車として迎えました(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation