1997年(平成9年)
セルボ・モード SRターボ 660cc 5MT
http://www.autoland-tsukude.net/syasyubetu_file/syasyubetu_kaisyuugo_cervo.htm
サターンブラックメタリック
≪主要諸元≫
車名・型式 :スズキ E-CN22S
エンジン型式:F6A
全長:3295mm
全幅:1395mm
全高:1380mm
車両重量:カタログ・・・670kg
車検証・・・660kg
実測・・・670kg(アメニティセンターにて~)
最高出力:64ps/6000rpm(カタログ値)
↑ :120ps/7800rpm(希望値w)
最大トルク:10.0kg・m/4000rpm
所有歴:15年(H29年/4月現在)
車齢:20歳
最終走行距離:68892km
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪サーキットフリー走行≫
オートランド作手ALT:31.299s (2013/12/29)
モーターランド三河:31.397s
スパ西浦:1m7.201s
富士ショート:43.561s
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪現在の仕様≫
【エンジン】
本体 SUZUKI F6A SOHC IC-TURBO
ECU HA11S用チューニングコンピューター(詳細不明)
サブコン テイクオフ 天才コンピューター4号
プラグ NGK IRIDIUM IX #9
プラグコード 永井 ウルトラ
【駆動系】
クラッチ SUZUKI SPORT
フライホイール SUZUKI SPORT
LSD SUZUKI SPORT
【過給器】
ワゴンRワイド用純正タービン HT07
ブローオフバルブ TAKE OFF プッシュンR
自作ブーストアップ 1キロ
【吸気系】
エアクリーナー TAKE OFF スーパー元気くん
【排気系】
マフラー HKSリーガル
【足回り】
シャトルGTSサスキット[リア調整]
フロント8kg/mm リヤ4.5kg/mm
×ダンパー(F) SUZUKI SPORT レース用車高調
×ダンパー(R) SUZUKI SPORT レース用車高調
×スプリング(F) ステップ2 7kg/mm
×スプリング(R) ステップ2 5kg/mm
マウント&ブッシュ類 スズスポ強化品
ロッド・アーム類 不明 調整式ラテラルロッド
トラクションブラケット(Jaws)
スタビライザー(F) SUZUKI ワゴンR用純正品流用
ブレーキパッド WedsSport REVSPEC SC
ブレーキローター DIXCEL PD プレーンディスクローター
【ホイール】
=街乗り=
watanabe 8スポーク 6J×14 +38
=サーキット=
RAYS CE28N 6J×14 +38
【タイヤ】
=街乗り=
TOYO DRB 165/55-14
×GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 165/55-14
=サーキット=
ATR-K SPORT 165/55-14
【ボディ補強パーツ】
ロールゲージ サイトウ リヤ4点式
センタークロス強化バー オーブ スチール製
リヤフロア強化バー (ワンオフ品?)
タワーバー(F) 不明 アルミ製
タワーバー(R) 自作 アルミ製
リヤピラーバー シュピーゲル アルミ製
サステック アンダーブレース タナベ
フロントフレームサポート Jaws山本自動車
×ロアアームバー ユウテック
【インテリア】
シート スパルコ スピード フルバケ
シートベルト サベルト 4点式
ステアリング ナルディ クラシック
ストローク調整式 ショートストローク スポーツシフト(ワンオフ?) パワーハウスD.T.M
×シフトノブ RAZO
自作ヒールプレート(アルミ縞板)
ブロワーファン(マリン用)
×アルミペダル3点セット
【追加計器類】
ブースト計 オートゲージ
排気温度計 オートゲージ←故障中(ToT)
油圧計 オートゲージ(ダッシュボード埋め込み)
油温計 オートゲージ(ダッシュボード埋め込み)
水温計 オートゲージ(ダッシュボード埋め込み)
【オーディオ】
Clarion CZ201
×MHワゴンR純正CD付
Clarion SRV250 17cmパワードサブウーファー
【エクステリア】
カーボンボンネット ウエストヨコハマ
フロントバンパー 加工品
フロントリップ ライブスポーツ
フロントグリル 加工品
汎用ボルテックスジェネレーター【復活】
【その他】
エアコン撤去!!!≪後悔≫
軽量化 アンダーコート剥がし
軽量化 内装剥がし
軽量化 後部座席外し
乗車定員2名変更済み
LEDサイドフットランプ
本物GE(グランドエフェクター) ディーキャトロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~