• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

ドリーム号 完全復活‼️

ドリーム号  完全復活‼️ 仙台のコンバーチブル研究所さんからご紹介を受け、方南町の小山自動車さんをお尋ねしました。
この小山社長がコツコツと全部テスターあてて調べてくださった結果、幌の開閉→収納トランクの蓋のオープンへの切り替えの部品が怪しいとのこと。
なんと、そこの1,000円の部品を交換すると、見事に改善。その後何十回と開閉していますが、全くノントラブル。
ここの小山社長も人柄が素晴らしく、町工場には匠の技術を持った社長さん達がいる事と、ディーラーは別に自分の所の車にさして詳しくもないって事がよく分かりました。
A4カブリオレ購入から2ヶ月も掛かった完全復活まで、ま思えば楽しいひと時でした。
これからますます自分好みに仕上げていきたいと思います。








ブログ一覧
Posted at 2018/11/05 02:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VICKEBLANKA prese ...
はっしー03さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

スムージー
avot-kunさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年2月19日 1:53
はじめまして。そして開店おめでとうございます。、、、こんな話が実際にあるのですね。ディーラーにはもっと勉強して頂きたいものですね。

プロフィール

「実はトランクキャリアはヤフオクで、脚立はAmazon
フロントは自前のソフトキャリアをピラーに固定して出来上がり」
何シテル?   08/22 18:53
こにたん02です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"アウディ A4 カブリオレ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 07:46:47
Hofele Design SFフロントバンパー&quot;Elegance&quot; V8グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 09:31:40
mods4cars smart TOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 09:31:32

愛車一覧

アウディ A4 カブリオレ AUDI A4カブリオレ ドリーム号 (アウディ A4 カブリオレ)
13台目の愛車になりました 久しぶりにワクワクする車です
アウディ A4 カブリオレ アウディ A4 カブリオレ
A4 カブリオレに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation