• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

うっかり約束しちゃったよ。。。。。

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしになるのでしょうか?

僕のベルリナを預けているお店が移転して数年経ち、今年は仕上げるよ~~って連絡貰うこと数年間、2024年のGWにはこっちに持っていけそう!なんて話もチラリと去年言ってたけど(笑)。

今年のGWは飛び石なので帰省せずにお店にアポなし突撃でもしてみるか?なんて考えてたのすっかり忘れて、娘ちゃんが幕張メッセに行きたいらしく、なら前半に帰省するかと約束してしまい、うっかり後半は仕事日もあること忘れててアポなし突撃旅はできそうにない。

ベルリナが帰ってこない間、旧い物好きの心の隙間を埋めるのは旧ソ連の腕時計集めという、なんとも自己満足にしかならない趣味になり。

ああ、気が付けば自分ばかり歳をとっていくのよねぇ。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/26 15:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週もシュトコーへ(^^)
tu_riderさん

厳寒期にしか履かないウェア
美瑛番外地さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「厳しく採点したらオモロくないけど。 http://cvw.jp/b/3049725/47700916/
何シテル?   05/05 18:27
ベルリナミラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2021年中部ダートトライアル選手権開幕戦走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 15:32:15
クラゴン部屋 変態ノーハンド定常円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/21 18:27:21

愛車一覧

アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
アルファロメオ 1750/2000に乗っています。 が、オーバーホールに行ったままもうま ...
ダイハツ ミラバン ミラバン3 (ダイハツ ミラバン)
3台目のミラバン!オプションのマッドガード付きでちょっぴりおしゃれさん! 2度あることは ...
ダイハツ ミラバン ミラバン2 (ダイハツ ミラバン)
まさか続けてL275Vにすることになるなんて。 でも、3ドアで5MTで、とにかく軽くて、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
軽さが性能というのはこいつのこと !
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation