• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

疲れが出てくる

疲れが出てくる 明日で3日勤が終わり、明後日は夜勤入り。

ちいかわのパッケージに惹かれインスタントラーメン購入してました。
いつの間にか1袋減ってる。次男の彼女が遊びに来て食べたと。。まあ、いいけど、、、。←心の狭い私は軽く根に持つ。だから彼女から嫌われるんですけども。それ以外にも嫌われる理由ありそうですがね(笑)

今朝、セレナで行こうと考えてたら
あ、、出れない。。

おーい、イナズマVIP停めかいな🤣
イナズマ動かす元気もなく、、だって重いし、腰痛いし。。今日は久しぶりにプレで出勤。

最近、雨ばかりで乗る機会がなくて^^;
今日は天気もいいし窓を開けて走りました。
高速も問題なく走行。
この間エアコン洗浄もしたし、車内は変な匂いもなくていい感じ(*´˘`*)
明日もプレで出勤かな。
夜勤入りは雨が降りそうなのでセレナの出番になりそう。。
さ、明日も頑張る(ง •̀_•́)ง
あ、来月三男は修学旅行。部屋割りも決まったそうな。2日目は友達と離れ離れの部屋って( ̄▽ ̄;)
旅行中、問題起こさないでよ〜WWW

移動は全てバスかぁ。
私も旅行したいなぁ🚗³₃
ブログ一覧
Posted at 2024/04/25 23:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セレナオイル交換で日産へ。
ぷぅ!さん

プレとセレナオイル交換後お出かけ
ぷぅ!さん

夕方から鹿児島市内へ
ぷぅ!さん

夜勤明け
ぷぅ!さん

今日は気を遣う1日でした
ぷぅ!さん

九州へ
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

2024年4月26日 14:00
イナズマ!直管ですね!🤤
コメントへの返答
2024年4月26日 18:52
イナズマ確かプリティマフラー装着してたはずなのに、、、いつの間にか直管になってました(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日09:52 - 22:49、
340.60km 12時間1分、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得。久しぶりの鹿屋市往復運転。」
何シテル?   05/05 22:50
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation