• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

納車

ついに納車!です。契約から丸4ヶ月、シビックハッチバックEX6MTの納車をしてきました。まだかまだかと何度パンフレットを読んだことか。(笑)


一度試乗をしていましたが、改めて現車に触れて、まずドアの重さに驚いたの覚えています。納車まで色々なカーシェアを使っていましたが、それらと比べて明らかに重い。閉めた時の音もよく、重厚感ある印象でした。多くの方が既に言われているように、車内の質感は先代に比べてワンランク上になったという感じですね。メインの走りは、無論文句なしです。これからが楽しみです。


納車後は早速コーティングへ。新車割引+オンライン割引で少しお得に施工してもらいました。洗車回数が圧倒的に減るとのことですが、月1〜2で洗車しようと思っています<基本週末のドライブになるかと思いますが、あんまり運転しないとマニュアル操作も上達しないので、時間見つけて走行距離をちょこちょこ増やして行こうと思います。いいカーライフ楽しみです。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/02/06 00:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

びっくり(º ロ º๑)!!!
まこっちゃん◎さん

納車されました!!!
じゃんぱ~さん

最後の洗車
パーシー@TTSさん

洗車用品
はると君さん

納車カウントダウン
★勝平★さん

お盆
Shorinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Yuritです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
Civic hatchback FL1 に乗っています。(実はまだ納車はされておらず、気 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
フォルクスワーゲン パサート ワゴンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation