• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

4月23日   日   報

こんにちは! タクドラ★丸山です
今回は変則夜勤務で、月曜の夜に走っていました。

まぁこれが暇なこと‥‥

パチンコや株のように、耐えて耐えることがあります。
マジでタクシーの仕事は、パチンコです。
しかし、耐えて、耐えて…



夜明のみ

月曜の推定日当は、1万円を切れるぐらいです(話にならん)
それとやっと、公務員を辞めたことが実感になってきました。
タクシーに専念できるはずです

4月24日   日   報

続けて、お疲れ様です
タクドラ★丸山です


安物衣料品のサンキでお客さんを下ろした後、止まっていると

高齢者がバックしてきて、ぶっけられました(実話)

病院でぶつけられたこともありますが、ある法則を見出しました。

①老人+プリウス=ミサイル
②老人+バック(後進)=衝突


ドンとぶっかったので焦りましたが、なんと!傷はほとんどありませんでした。
爺さんに、「いいよいいよ。今度から気をつけな」と放したかったのですがw
クソめんどくさい保険やと警察への手配。
タクシーにはほとんどキズがありません。丸山、意外と慎重やな、と思われそうですが、追突されたときは相当な衝撃でした。(ですので、見逃すことは不可)



しかしありがたかった。自分が事故したカウント(仮想)として、用心するようにしました。爺さん、ありがとう。
このロスを休憩時間と相殺して、激走する丸山(笑)
今日の日当は12000円でした

微妙

やっぱオイラの肌感覚はおかしくない。この程度の仕事をしたなら15000円は欲しい。週末夜勤は、無理せず2万はほしい。このあたりが処遇改善のキモだと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/24 21:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

社会復帰です!
sino07さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation