• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

東葉館の夕食&朝食

東葉館の夕食&朝食 こんな感じ



栃木県は海がないのに
お刺し身がとても美味しかったです



西京焼きに茶碗蒸し 天ぷら も美味しかったです



メニュー



ステーキも最高です



生ビール🍺
最後にきつねうどん も出てきました



朝ごはんです
全部美味しかったです
分厚い鮭 で 鮭だけでご飯は 2杯 いけそうです 1杯しか食べませんでしたが…



お食事会場はこんな感じです



とてもスペースを広くとっていました
料金はアップしましたが
食事がとても美味しくいただけました
なんとなく納得です
ブログ一覧
Posted at 2023/06/17 18:36:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

手作り簡単料理 38【鮭チャーハン】
vinodasさん

本日の昼ごはん
Temma2さん

はらこ飯
take-cさん

美味❗️加島屋の味覚
Temma2さん

マスのはらこ飯
Hirorooさん

今日のおうちご飯 ~私の今日一日の ...
エコヤマさん

この記事へのコメント

2023年6月17日 18:41
リッチにお泊まり最高でしたねぇ(*>∀<*)ノ
コメントへの返答
2023年6月17日 19:20
値上げは痛かったですが納得しました
2023年6月17日 19:37
こんばんは。
お食事美味しそうですね。旅の醍醐味ですよ。
コメントへの返答
2023年6月17日 19:40
こんばんにゃん(ΦωΦ)
美味しい食事でも 品数が少ないと がっかりしてしまいます 以前よりも 豪華になったような気がします
ので…
値上がりは仕方がないのかな とも思います
時代の流れですね
また従業員もコロナ前と比べて増えていました
2023年6月17日 19:39
こんばんは♪
超美味しそう😊
コメントへの返答
2023年6月17日 19:43

こんばんは〜
値上がりした分
結構美味しくなっていました
2023年6月17日 19:40
紫陽花が綺麗デス(^O^)

妻が紫陽花好きだったんです
コメントへの返答
2023年6月17日 19:42
私もあじさい 大好きです
美しいのですが なんとなく儚い感じ もありますよね
2023年6月17日 19:46
こんばんは(ΦωΦ)
栃木と言ったら湯葉と牛肉は外せませんよね!とても美味しそうです✨
朝御飯は湯豆腐でしょうか?納豆が付いているのが嬉しい🍚
コメントへの返答
2023年6月17日 19:48
こんばんにゃん(ΦωΦ)
そうですね
栃木と言ったら言えば湯葉有名です
小鉢についてきました
朝は納豆と湯豆腐がついてきました
2023年6月17日 20:06
みぃ助の姉さん、こんばんは😊

お料理美味しそうな写真ですね👏
旅行の食事は楽しみがいっぱいですね🤗
コメントへの返答
2023年6月17日 20:08
かほかほ父ちゃんさん

旅の楽しみの一つはやっぱり食事ですよね
以前よりも 豪華になった気がします

このご時世 値上げはしょうがないのかな…
2023年6月17日 20:37
こんなセレブなご飯なら納得ですね☆
コメントへの返答
2023年6月17日 20:40
お疲れ様です
5000円の値上げは痛かったのですが 
以前よりも食事も美味しかったです
2023年6月17日 21:27
こんばんは!
どれも美味しそうです。
西京焼きって美味しいですよね♪
コメントへの返答
2023年6月17日 21:31
こんばんは!
私も 西京焼き が大好きです
民宿よりもちょっといい旅館 という感じなのですが
値上がりは痛かったです
少し 料理が美味しくなったので納得しています
2023年6月17日 21:50
トッツィギ自治領は大グンマー帝国の後ろ盾でチバラキ連邦イバラキ州へ侵攻、これを併呑して海無し県から海有り県への脱皮を目論んでいるらしい。
そうなると「何故かサイタマ海が無い」で有名なサイタマー共和国が黙っているはずもなく・・・。

\大戦争の予感♪/ ←




(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2023年6月17日 21:53
私は北関東が大好きです ! 
都内から近く 行かれるので
ここは温泉があって手軽に行かれるのでが好きです
値上がりは痛かった方ですが仕方がありません
2023年6月17日 22:18
見ただけで、美味しさが伝わってきました。いいですね〜。僕はホテルは朝食だけ気にして夕飯は別なところで食べますから、こういうのに憧れます❗️豪華ですね〜。
コメントへの返答
2023年6月17日 22:21
お疲れ様です
ひろさんは喘息があるので温泉に泊まれないんですよね
値上がりはしましたが とても 食事内容は良くなっていました  
ひろさんの今度の旅行 内容を楽しみにしています🎶
2023年6月17日 23:09
こんばんは~☺️
ゆったりまったり美味しいお食事出来たお泊りオッケー牧場👍
ご満悦ですね~👏👏👏
コメントへの返答
2023年6月18日 8:52
おはようございます❣

温泉に入って日帰りだと疲れてしまうんです
近場だったらいいのですが
温泉に入ってゴロゴロして美味しい食事を食べるのが最高です
2023年6月18日 3:52
おぉ!!
夕食&朝食、おいしそうヽ(^o^)丿
最近、西京焼き食べていないので
久しぶりに食べたくなりました(笑)
この内容で15000円ならお得感ありますよ!!
コメントへの返答
2023年6月18日 8:53
おはようございます
値上がりをしましたが
その分 食事が美味しくなったような気がします
2023年6月18日 11:18
おはよーさんです。

めっちゃ最高の料理やん。美味しそうやね。😋😋👍
コメントへの返答
2023年6月18日 11:36
おはようございます

いきなり5000円も値上がりしましたが
料理が良くなったような気がしますなんとなく納得です
2023年6月18日 11:57
こんにちは♪
豪華なお料理にゆっくり♨️
のんびりできましたか🤗
どこもかしこも値上がりはありますが、サービスが良ければトータル満足しますよね♪
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年6月18日 12:13
カピまこさん

こちらこそいつもありがとうございます 3年前の5000円の値上げから約3年 訪れていませんでした
食事が良くなったので納得はしています
そして 従業員も増えました
今日はとても暑くなりそうなので熱中症に気をつけてくださいね!
2023年6月18日 13:38
みぃ助の姉さん、こんにちは!
旅館の食事、豪華ですねー
会場も余裕があって、ゆっくりできますね。
ビールも進んじゃいそうです(*^^*)
コメントへの返答
2023年6月18日 14:01
黒スケさん

5000円も値上がりしましたが
食事内容は良くなったような気がします
海がない県 なのに お刺身が美味しかったです

プロフィール

「@グラグラEX さん

お疲れ様です
沖縄のビールですよね!
今日の疲れをビールで流してくださいね かんぱ〜い🍺」
何シテル?   05/06 19:48
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation