• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月19日

メルヘン街道(国道299号)開通式2024

メルヘン街道(国道299号)開通式2024 以前より告知していましたが、昨日4月18日国道299号(茅野市〜佐久穂・小海間)の開通式が行われ、例年通りアルファロメオやアバルトなどイタリア車が華を添えるイベントに参加してきました。

このイベントに参加すると信州の春の訪れを感じますね。
自分の車イベントの開始は毎年ここから始まります。

ロッソFさんと一緒に行く約束をしていたのですが、ロッソFさんの車が間に合わないということで残念ながらブレラの助手席・・・(個人的には寂しくなく助かりましたが)

というわけで待ち合わせ場所の開店前のセブンイレブン(景観条例で軽井沢は6時にならないと開店しません)


BMWをおれんちに置き、ブレラで出発です。

早朝でしたので順調すぎるほど現地近くまで行けましたので、白樺湖のコンビニで休憩後、集合場所に向かいます。ここではshinonさんと液晶番長さんと合流。

程なく皆さん集まりまして事前ブリーフィング、イベント会場に向かいます。







そうこうしているうちに式が始まり、近隣の園児を乗せたバスを先頭にパレードランです。



その後、私達はランチの会場でもある『エンドレス130コレクション』へ









ここでランチを食べながらアレコレお話をし、13時30分頃ここをあとにして、shinonさんとお連れさんがエコールみよたに行く予定があるというので先導、その後ロッソFさんとまだ時間も早いのでCafe GTに行こうかということになり、行ってまいりました。




(オマケ画像 ロッソFさんが撮ってくれました)

まぁ、早朝から夕方までしっかりと遊んだ一日でした。
参加された方、ありがとうございました!

で、今回はしっかりNHKとケーブルテレビも取材に来られていて、ケーブルテレビの方ではインタビューまで!(照)
しっかり映っています。

関連URLの『テッチャンネル』をご覧ください。
ブログ一覧 | Meeting | クルマ
Posted at 2024/04/19 15:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メルヘン街道開通式2024
ロッソFさん

フィアットリトリート2023
TETUさん

山川豊さんライヴがイオン上尾で♪
kuta55さん

Lancia Lunch
lancia_deltaさん

チームご近所でぽるぞうラストラン⁉️
Prancing Horseさん

1年前のリベンジの為に西へ
れおん&こまちさん

この記事へのコメント

2024年4月19日 19:53
今年も開通式お疲れ様でした。
昨日、3時頃に130コレクションへ行きましたら、見慣れた青ブレラと白147が無かったのでそのままスルーしたんですが、そういう事だったんですね(^^;
コメントへの返答
2024年4月21日 11:33
それは失礼しました&残念でしたm(_ _)m

そうなんですよ。
今回は展示車両を見に行くこともありませんでしたし、純粋にランチを食べただけでしたので早めにあとにした次第でした。

連絡すればよかったですね。
2024年4月20日 19:01
今年もお疲れさまでした♪
インタビューしっかり映っていて良かったですね✨
ランチの後は御代田までの先導お世話になりありがとうございました。

↑リットマンさん、せっかく立ち寄っていただいたのにタイミング合わずに残念でした💦
次ご一緒できるのは147オフですね。お二方ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
コメントへの返答
2024年4月21日 11:35
答えたものの、放送されないんじゃないのかな…なんて思っていましたら、ガッツリ(苦笑)

今年も遠路ありがとうございました!
今度は7月に会いましょう〜!
2024年4月24日 22:58
お世話になりました~

無茶楽しい1日!
ブレラの走り助手席で堪能しました(^^)v
次回はアルファ並べましょう♬
コメントへの返答
2024年4月26日 7:42
いやいや、、スパイダーは残念でしたがナビありがとうございました!
写真も色々撮っていただき感謝です(^^)
また遊びましょう!

プロフィール

そして時は流れ、ついに2008年12月!念願のアルファロメオ147を購入! 見てくれ大事ですが、さりげないイジリ方と、オーディオ関係(と言ってもウーファー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パイオニア製1DINヘッドユニットの取付~♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:13:02
パナソニック製バックカメラの取付~♪ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:09:03
パナソニック製バックカメラの取付~♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:08:30

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ Elegante Blu (アルファロメオ アルファブレラ)
4年半ぶりにまた蛇の道へ戻ってきました。 今度は美尻の熟女”ブレラ🚙🇮🇹” 大切に ...
ダイハツ タント タント・クアドリフォリオ🍀🐍 (ダイハツ タント)
『タント・クアドリフォリオ』 ワゴンRからの乗り換え。 ベーシックグレードのL(FF) ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前乗っていた車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しく加わるセカンドカーです。 年式:12年式 距離:85,055㌔ グレード:クラヴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation