乗り心地が悪過ぎて女性にフラれたという哀しい歴史がある。納車当日にパッソに乗り換えろはあんまりだ😭
哀しみから立ち直るべく足回りを中心にどんどんメンテや修理を行ってきました。現在の乗り心地はGood👍️『走行中にホットコーヒーが飲めるJA11』に生まれ変わりました
「安いMT車」って声を掛けたら出てきたのがコイツ。
修理や不具合の手直しで今では「安いMT車」という当初の方向性を大きく外れています。普通の中古車買える値段に😅
JA12Wのトランスファー換装で郊外や高速道路での巡航がとても快適になりました✨※現在は11ファー
ワイパーモーター・リンク新品←ここ大事
デスビキャップ交換
ウインドーラン、ウェザーストリップ新品交換済み
ペニーレイン2インチアップリーフ、
ペニーレイン製カーボンブッシュ、
メーカー不明中折れシャックル(→F:スペシャックル/R:TERAFLEX製リボルバーシャックル)、
ブラッドレーVオフセット0→RAYS デイトナFDX -J 純正サイズ&750トラック用タイヤ、
前後RPGショック、キッカー&ステダン、
キャスターウェッジ:Fプロコンプ製アルミ2°/R個人製作(ヤフオク)4°
メーカー不明フルエキゾースト+AE86純正触媒、
純正シートレール加工、
DIXCELスリットローター、プロジェクトμブレーキパッド、
ノーブランドワイドバイザー、
純正(?)リアラダー、
サムライタイプミラー、サムライ用金属製ドアハンドル、
ベレッツァシートカバー、
ノーブランドフロアカーペット、
アルトワークス純正ハンドル💧
NTS技研製エプロンカバー、
フロントの灯火類をスモークに、
サイドシルハードカット(クロカンやらないのに💧しかも錆びてもないのに)、
APEXi製S-AFC & ITC (未セッティング)、
ノーブランドブローオフバルブ、
JA12Wのトランスファーに交換
JA51純正オプションサイドステップ
カーボンボンネット
タニグチ製リアシートスライドレール&バックレスト延長ステー
モンスタースポーツ製エキゾーストマニホールド&津田レーシングターボアウトレット&AレーシングΦ50フロントパイプ&サクソンマフラー