• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろう.のブログ一覧

2024年05月05日 イイね!

怒らせてみました😨 パート2✌️😨

怒らせてみました😨 パート2✌️😨こんばんは🌃😃

今日もええ天気でしたね☀️😊


今日はちょっとアニバを触ってました😦

こっちもやってみました😦


100均のスプレーで塗り上げてみました😦



またガラリと変わりました😦

どうせなら2台とも怒らせるかと😅
ちょっと実験みたいなもんですが😅


ヘッドライトは全然曇ってへんしこれからも磨く必要はなさそうで余裕そうです😦


ええ感じです〜😊

ちょっとは進化させれたかと🤭
Posted at 2024/05/05 22:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月29日 イイね!

4月28日(日)の朝活😊

4月28日(日)の朝活😊おはようございます☀️😃
朝はよに目が覚めてもうたんで😅


行ってきましたよ😊

昨日も夏って感じのええ天気でしたね😊


龍ボンさんのリキッドシルバーGR😊

久々でしたね🥹
昨日は2人乗りで🤭


モリケンさんの黒ローブ😊

ええ感じですね🤭
ごつく見えておもろいです🤭


こてっさんのエリクサー😊

昨日もガル見れました🤭


テツさんの黒880😊

久々でしたね🥹
クロスバーええですね🤭


母上のパンドラ😊

怒ってます😅
近々またちょっと触るかもです🤔


じろうのアニバ😊

アニバもちょっと触るかもです🤔
今ゆっくり考えてるとこでして🤔


じろう家のみこちゃん😊

刈り上げ完了でサマーカット仕様です🤭
スッキリして見てるこっちも気持ちいいです🤭


水も増えてええ感じですね😊




自然ってええですよね🥹
癒されます🥹


すごい差ですよね😃


やっぱぼくらの溜まり場って低床率が高いですよね😦
「琵琶湖低床軍団」とか😦


一気に暑くなりましたが、
朝活も無理せずにやりましょう🤭


ありがとうございました😊



あ、そういや、




ちょっとお店行ってたんですね🤔
外に出てきたらお隣に880さんが🫢

珍しいつくりやなあと見入ってしまってました😦
失礼しました😅

またどこかでです😊




さあ、GWもお仕事頑張ります💪
連休はないですねえ😢
Posted at 2024/04/29 04:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月21日 イイね!

怒らせてみました😨

怒らせてみました😨こんばんは🌃😃

ちょうど1週間前はみなさんとツーリングして、
ええ天気で気持ちよくテンションも上がってたんですが、
今日は1日中雨で下がってました⬇️😅

今日は母上の880をちょっと触ってました🤭


ずっと倉庫にしまってあったアイラインをまた付けてみましたよ😊




ヘッドライト磨いたらがっつり黄ばみが取れました😦





ホンマ、ガラリと表情が変わってなんか閻魔大王みたいですね😨



こんな感じですかね😅



母上は「これでええやん」と😨

この怒ってる顔が好きみたいです😅


しばらくはこの仕様でいきます💪🤭


洗車もしたかったんですが雨も降ってたんでまた次の機会に😓☔️



アニバのヘッドライトは全然余裕そうですね😦

880と全然ちゃうんやと改めてビックリしました😦

さあ、アニバも怒らせてみますか😒❓
Posted at 2024/04/21 21:35:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月14日 イイね!

4月14日(日)の花見ツーリング😊

4月14日(日)の花見ツーリング😊こんばんは🌃😃

今日はさらっと軽く先輩たちと走ってきました🤝😊


【花見ツーリング】
いつもの場所(烏丸半島・琵琶湖博物館の裏)
〜 あのベンチの近く 〜 あのベンチ
〜 彦根麦酒 荒神山醸造所 〜 和食さと

夕べ突然決まった花見ツーリング。
いや〜なかなか楽しかったです😊
アクセル踏み込みました🤭





散るまでに花見できてホンマよかったです。(涙)



流行りのやつですね🤭
もうちょいで当たりますね🤭
次はもうちょいギリ攻めますか🤭


パパさん(400パパさん)😊


りょうさん😊


パパさん(るいパパさん)😊


こてっさん😊

ガル、キマってました🤭


母上😊


じろう😊


みなさん低いですが、
段差で擦らんくてよかったです😅




綺麗やったしなかなかええ感じの場所でした😊
また来年も行きますか😊


ベンチはあいかわらず盛り上がってました😊



あのいつもの波も落ち着いてるあの空気好きです😊


彦根麦酒 荒神山醸造所もすぐ近くにあったのでちょっと覗きに行ってきました🤭


湖岸は走りやすいし景色もええし、
やっぱりずっと走ってても飽きません😊
やっぱり琵琶湖の横は楽しいですね🤭


みなさん、今日はありがとうございました😊
途中ヤエーしてくれた方たちもありがとうございました😊
過去一手振らせてもらいました🤭


またさらっと軽く走りに行きましょ😊
元気があれば次は琵琶湖の向こう側、
新緑のメタセコでも見に行くかあ?
って話もあるみたいです😦
Posted at 2024/04/14 23:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月31日 イイね!

3月31日(日)の朝活😊

3月31日(日)の朝活😊こんばんは🌃😃

今日はちょい久しぶりに朝活に行ってきました😊

今日はポカポカして過ごしやすかったです😊
最近まで寒かったのに一気に春が来ましたね😦
今年初の桜も見かけましたし😦



こてっさんのマシン😊

またまた久しぶりにガルを見れました🤭



るいパパさんのマシン😊

お久しぶりでした🥲
お会いできて嬉しかったです🥲

進化してましたね🤭



母上(組長)のマシン😊

「フロントリップ付けたいわ?🤔」と😦



じろうのマシン😊

可愛い仕様のままでやってます😏


今日はみんなご近所同士のいつメンでした🤭



じろう家のみこちゃん😊

ちょいと久しぶり?に登場ですかね😦

元気にやってます😉
先日カットしてもらってました💇‍♀️😉




そうそう、
琵琶湖の水、だいぶ増えとったんです😦
一気に増えましたね😦 ビックリしました😦





ついにうちもこぺん遊びステッカーを貼らせてもらいました🤭 ええ感じです😊



そろそろまた桜とのコラボですかね?🤔


ありがとうございました😊
Posted at 2024/03/31 20:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@銀S さん、おめでとうございます🎉㊗️🎊💯🤭やっとですね🤭」
何シテル?   02/01 11:59
滋賀のダイハツコペン乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 01:28:20
広島オフ会行ってきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 12:03:20
滋賀組定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 19:09:32

愛車一覧

ダイハツ コペン アニバ (ダイハツ コペン)
「アニバ」愛車です。
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
「デミ男」今は亡き愛車です。 自分にとって生まれて初めての愛車でした。
ダイハツ コペン パンドラ (ダイハツ コペン)
「パンドラ」今は亡き愛車です。
ダイハツ ロッキー ロッキー (ダイハツ ロッキー)
「ロッキー」第2の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation