• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月24日

1日雨でしたね☔️

1日雨でしたね☔️ こんばんは😊

お疲れ様でした‼️水曜日終わりました👍
予報通り一日中雨でしたね☔️
明日は晴れ予報☀️です👍

朝から夕方まで切れ目ない会議でかなり疲れました💦

これから帰ってゆっくりしまーす😁

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/04/24 18:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

台風情報が急変😲
若い頃はポルシェ狂でしたが・・さん

天気予報は、、、?
yukiya0591さん

台風進路予報円及び暴風警戒域をより ...
どんみみさん

ずっと天気予報ばかり見てる
rei308さん

今日の さいたま市は雨!大雨の予報
kuta55さん

こんにちは〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2024年4月24日 19:14
こんばんわ

此方夕方から降りだしました☔️
明日の午前中まで雨のようです

暖かくして過ごしましょう❗

今日もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年4月24日 22:00
こんばんは😊

そちらに移っていってる様ですね💦
こちらは明日は朝から晴れ予報です👍

2024年4月24日 19:18
こんばんはー😅
お疲れ様でした🙏
1日、雨でしたね☔😟
でも、明日は晴れて夏日ですょ🎵
寒暖差には気を付けましょう😅
気を付けてお帰り下さいね🙏
コメントへの返答
2024年4月24日 22:01
こんばんは😊

明日は暑くなりそうですよね💦
でも、今晩は寒いですねー😨
2024年4月24日 19:21
ワタさん( ^▽^)今晩は。

お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

今宵はごゆるりと。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年4月24日 22:02
こんばんは😊

はーい🙋‍♂️ゆるゆるしてます😁
2024年4月24日 19:28
お疲れ様です🍵 今日は雨でしたね☔私は先週にガラスコーティングやって、昨日仕上げをしまして、今日はバチバチの水弾きで、雨を楽しめました❤☺️
コメントへの返答
2024年4月24日 22:03
こんばんは😊

雨の楽しみですよね😁👍
2024年4月24日 19:48
ワタヒロさん、

こんばんは☔
お疲れ様です♪♪

1日雨で寒かったですね~🥶
切れ目なき会議お疲れ様でした🙇

温かくしてゆっくり休んで下さいね~(^O^)/
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月24日 22:04
こんばんは😊

お疲れ様です‼️

よく降りましたね☔️
明日は夏日です☀️
2024年4月24日 21:48
ずーっと雨でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ずぶ濡れでタイヤ交換してました(笑)
コメントへの返答
2024年4月24日 22:05
こんばんは😊

寒いので、風邪ひかない様にね‼️

ゆっくりしてくださいね😁

プロフィール

「@青龍観光 さん、ミラー番ゲットおめでとうございます㊗️🎊

危ないとこでしたね😅」
何シテル?   05/05 14:18
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04
ルーフ&Aピラーのデッドニング(17797km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:16:21
AIYATO 盗難防止GPSスマートタグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 21:48:12

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation