• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

暑かったですね🥵

暑かったですね🥵 こんばんは😊

今日は暑かったですねー🥵お疲れ様でした‼️
都内事務所の窓から🤳
燃えるような夕陽☀️

事務所出てから撮りました😁


さあ、GWまで残り1日ですね👍
しかも明日は在宅ワーク😁

さあ、帰ろー💨

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/04/25 18:39:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

事故が多いような…
YOSSY~さん

靄が…😅
ワタヒロさん

まん丸太陽☀️
ワタヒロさん

少し涼しい👍😁
ワタヒロさん

イカフライ弁当‼️👍
ワタヒロさん

空気が入れ替わった❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年4月25日 18:46
お疲れ様でした☺️ 私も残業少しやって、先ほど帰宅しました🏠 GWですねー☀良いですね👍😊私は関係ない仕事なので、普通に仕事です😂桜~と思ったら、もう暑くなりますね🥵💦
コメントへの返答
2024年4月25日 18:50
お疲れ様です❗️

GWといってもどこ行っても混んでるので、ひたすら洗車かなー😅
仕事しなくていいだけで感謝ですね😁
2024年4月25日 18:49
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

気を付けてお帰り下さいね~(^O^)/
ラスト1日頑張って下さいね✊

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月25日 18:51
こんばんは😊

まだ帰宅出来てませんが、安全に帰ります♪

今宵もよろしくお願いします♪
2024年4月25日 19:12
私も今 帰宅しました
月曜日がお休みの三連休だったのですね🙂
会社は、休みなのですが💦
私は、土曜日仕事をするので2連休かな?
月曜日がお休み忘れてましたので得した気分です🤗
コメントへの返答
2024年4月25日 19:19
お疲れ様でした‼️

ところがですね、ウチの会社は27日から5月6日まで10連休なんです😁

やることなくて困ってます😅
どこ行っても混んでるし…お金は無いし💦
2024年4月25日 20:12
こんばんわ

お疲れ様でした😄

ラスト1日頑張りましょう💪
コメントへの返答
2024年4月25日 20:47
こんばんは😊

ようやく後1日ですね👍
頑張りましょう‼️
2024年4月26日 5:23
夕日、きれいですね(^^)
陽が伸びて、得した気分になる季節ですね
コメントへの返答
2024年4月26日 8:24
おはようございます😊

帰宅時に外が明るいとルンルン🎵ですね👍

プロフィール

「@コッペパパ さん、こんばんは😊

お疲れ様でした‼️

明日はゆっくり洗車かな❓」
何シテル?   05/04 21:50
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04
ルーフ&Aピラーのデッドニング(17797km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:16:21
AIYATO 盗難防止GPSスマートタグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 21:48:12

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation