• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

初エスコン

初エスコン 昨日、初めてエスコンに行ってきました。
駐車場は一杯だったのでakippaを利用し側の住宅に車を置き徒歩でエスコンへ

素晴らしい施設と雰囲気でいるだけで楽しい。

試合中は皆さんご存知ファイターズガールのパフォーマンス。

毎回終了時に色々な企画をビジョンに写し客を飽きさせない。
企画部はたいしたものです。

試合の方は、11回裏に同点に追いつきドロー。


思った事はキャッシュレス決算でスマホ必須。
お年寄りはどうなるんだろう?と思ったけど、皆さんなんとか使っています。
やはり慣れか。
その後、大雨の中深夜割引を使い帰宅となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/18 10:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

観戦してきました(=゚ω゚)ノ
GG総統さん

初エスコンフィールド
はっきーさん

純正サス入手
ゆう_さん

またまたエスコンに
姫ミクさん

2023夏休み 札幌 北広島へ
kerker21(゜◇゜)/さん

2023 第一回 大山ドリームカー ...
蒼空(そうくう)さん

この記事へのコメント

2024年4月18日 12:59
こんにちは〜😊
エスコン行ってきたんですね!
北広島の変貌ぶりはここに留まらず、今後大学が移転したり、千歳線の新駅ができる可能性もあり、目が離せませんね😆
逆に札幌ドームの衰退ぶりは色々と懸念するところはありますが💦
ボールパーク内のグルメも気になってるのですが、何か良さそうなモノはありましたか?
私はシャウエッセンのホットドッグ🌭が気になってたりします😁
コメントへの返答
2024年4月18日 13:20
どうも。
行ってきましたよ。開業初日に知らないで見に行って凄い人で入れず。それ以来です。
北広島変わりましたね。正直どうかな?と思いましたが今の所成功ですね。
球場横にはマンション。メディカルモールも建設されてました。
勤務医の開業ラッシュもあるかもです。移転する大学も現在場所悪すぎですもね。
冬は猛吹雪で列車止まるし。歯科医も増えているんで志願者減り収入が減ってるんでしょう。
そこに上手い具合に北広が浮かんだという所でしょうか?

さて、食の方はTV等見ていた割にリサーチ不足で行き当たりばったりで利久になってしまいました。
日ハムのレストランに行けば良かったかな?などと思ってます。
乳製品は町村牧場メインなので道民にはいつもの光景でした。
とりあえず一度は遊びに行くのはありだと思います。
本当に企画力が凄いなと感心しました。

プロフィール

北海道在住のアルアルです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
9/29に納車となりました。 アルファードからの乗換えで車高の低さに違和感を感じておりま ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ようやく納車になりました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
はじめまして皆さん。 10月の初旬に納車になりました。 娘の希望でアルファード購入となり ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation