• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

修理完了

修理完了 修理完了!
作業報告書には金額が記載されていませんが、昨日見せてもらった作業内容書には電動コンプレッサーの部品代は250,000円、その他部品代と工賃を合わせて380,000円の費用となっていました。
保証が切れた時の修理費は覚悟しておかなければなりません(滝汗




ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 09:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検完了
ユーロおやじさん

ジムニー(JA11)の現状
!ビアンキ!さん

ベンツ W124 E500 LTD ...
F355&E500さん

この記事へのコメント

2024年4月21日 22:39
これからの車輛では電動コンプレッサーが欠かせなくなるでしょうけれども、小さくないお値段ですね(汗)。BMW税が含まれているとはいえ(違)。
無事の修理完了何よりです。
コメントへの返答
2024年4月22日 8:50
これ絶対にぼったくりですよ!
家庭用のエアコンが十数万円で買えることを考えると・・・
そのうち強者が家庭用のエアコンからコンプレッサーを移植するかも(笑
2024年4月22日 0:13
こんばんは。
工賃込みの総額で38万円!
保証期間内なのでよかったものの、保証が切れた後の修理だったら涙目ですね。。
コメントへの返答
2024年4月22日 8:51
おはようございます。
補償期間が過ぎたら
「修理しますか?」
「乗り換えますか?」
って事になるかもしれませんね(笑

プロフィール

「洗車、してもらっています。」
何シテル?   04/29 09:06
50歳を超えたおやじですが車弄りはやめられません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) フロアマット(スポーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:55:58
シートベルトバックルカバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 07:53:30
スーパー耐久シリーズ 2015 第5戦 in 岡山 決勝レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:33:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 330eからの乗り換えです。 次は純エンジン車にしようと思っていたのですがモータ ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
エコカーです。
ホンダ S660 ホンダ S660
完全な趣味車です。 この車には速さを求めずに運転する楽しみを大切にしたいと思います。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月7日納車の嫁さん専用車です。 これでホンダ2車体制となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation