• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モビリティスタイルの"JB64改" [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2024年4月20日

忘却の彼方へECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/4/20)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
4/20のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。
2
朝一、6000で96馬からスタートです。
3
ブースト1.13効いて4953で82馬。Audiだと普通ですが、JB64でこの数値は中々イイね👍だと思います。
4
このぐらいの馬の使い方(3600回転以下)が好きです。燃費も今回感じで走れば12以上行くんですけどね🤣
5
ブースト1.10、5429で92馬です。結構速いと思います。
6
今日はブースト1以上がバンバンです。
7
これもです、から。
8
出来るだけ回さない様に心がけてはいるのですが😅。今日のテーマの『忘却の彼方へ』ってなんだって?私が忘れない様にする為でした🤣今日も快走JB64改でした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クーラント漏れ🤨 ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024 ...

難易度:

アイドリングストップを制す❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ ...

難易度:

ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/4/29)

難易度:

ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/4/21)

難易度:

ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/4/28)

難易度:

ESP解除(整備用モード)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ピッカピカのディーラーで仕事やってる風に😁 http://cvw.jp/b/3495353/47673876/
何シテル?   04/23 16:23
世界で唯一の軽自動車フレーム付4×4、JB64-ATを1st、DCT搭載PHEV A3e-tronを2ndにして乗っています。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さま😄今週も ありがとうございました🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 06:22:16
Tsuda Racing DAMSELユーロサスペンションキット JB64 ノーマル車高用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:51
RAYS レイズ 工藤自動車 RAYS A・LAP-07X 7Jx18+8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:27

愛車一覧

スズキ ジムニー JB64改 (スズキ ジムニー)
Alientech Stage2 ECU tuning by Rainbow Auto ...
アウディ A3 スポーツバック e-tron MT2号 (アウディ A3 スポーツバック e-tron)
希少車のA3Sportback e-tronです。 Audi初PHEVモデル量産車となり ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A3sportbackが乗り換えないといけなくなり、次の車を探していたところ、偶然にも同 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
大人の事情で新車のA3e-tronからusedのA3sportbackへ外装ダコタグレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation