• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 1月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ドラレコは必需品 シートヒーター・クーラー

■この1年でこんな整備をしました!
まずはオイル交換、ATFオイル交換
■愛車のイイね!数(2024年01月15日時点)
13イイね!

■これからいじりたいところは・・・
 被塗装部分が多いので、コーティングしてます。時間がある時に残りの屋根をします。





■愛車に一言
多少の不具合は仕方ないけど、今回大阪-東京間は快適に走りました。戻ったらエンジンオイル交換しまする
写真は羽田空港パーキング

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 19:01:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って24年!
ケンケン♪さん

愛車と出会って1年!
bra********1さん

愛車と出会って12年!
こるりさん

愛車と出会って1年!
normaltreeさん

愛車と出会って1年!
RE-86さん

愛車と出会って6年!7年目スタート ...
300GEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「漸く、スタッドレスタイヤから通常タイヤに交換。
もうそろそろタイヤ自体も交換なので今年冬前にオールシーズンタイヤにする予定」
何シテル?   04/02 13:04
mangueblです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ オールロードクワトロ アウディ オールロードクワトロ
オールロードクワトロに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation