• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリKAZのブログ一覧

2024年01月28日 イイね!

2024年初洗車(タント)

時間が経つのも早いもので、1月も終わりますねー😭

今日は年が明けてから洗車出来ていなかったタントの洗車をしました😃
かなり寒かったー😱


洗車前です。これでもシルバーなので、キレイには見えます😅
近くで見ると…ですが🤣


カーシャンプーでしっかりと汚れを落とします👍
年末は洗車中に天候が悪くなった為、ルーフとタイヤ、ホイールが出来なかったので、今日はしっかり洗いました😆


適当ですが、ピカピカ✨になりました。








ボディーはCCウォーターゴールドを2回塗り込みました。
タイヤワックスも無駄に2回塗り込みました🛞

雨の日の撥水状態を確認するのが楽しみです😙

ではまたー✌️







Posted at 2024/01/28 15:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月13日 イイね!

2024年初ディーラー(6ヶ月点検)

今日は6ヶ月点検とリコール対応、電子キーの受け取りの為、ディーラーに行って来ました😃
※担当さんと話し込んでしまい、点検中の写真はありません😭

初売り中との事で福袋も頂きました(^^)

追加でエアコンフィルター交換、エアコン内部洗浄、エンジン内部洗浄もお願いしました。

点検結果も問題無しでした(^○^)

これからも定期的なメンテナンスを心掛けて、どんどん走りたいと思います(╹◡╹)
Posted at 2024/01/13 20:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月02日 イイね!

㊗️2024年初ブログ👏

2024年になりました。
今年はブログも定期的にやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇

我が家は平和に新年を迎えましたが……

石川県では大地震がありましたね>_<

災害に遭われた方々の復興を心よりお祈りします。



今年1回目の作業はプリウスのシート清掃をしました😊



今年もつまらない投稿ですが、イイネ頂けると嬉しいです☺️

2024年も宜しくお願い致します🙇





Posted at 2024/01/02 17:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年12月31日 イイね!

初ブログ➕年末のご挨拶

初めてのブログです🙂

今年はプリウスを購入してみんカラを始めました。



適当なパーツレビューですが、イイネやクリップして頂き本当にありがとうございました😅
みなさまのお陰でとても良いカーライフになっております🚗
来年はブログも定期的に上げられたら良いなと思いますので、見て頂けたら嬉しいです😆

※プリウスがメインになりますが、タントもア  ップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します🥺



それでは良いお年をお迎えください🙇







Posted at 2023/12/31 11:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

プリKAZです。 2023/7/23に納車されました。プリウス乗りの方宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AIYATO 小型 スマートトラッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 06:56:51
不明 ハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 10:07:30
トヨタ(純正) パワーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 11:18:47

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
当初の予定から急展開で、23.7.23に納車されました。 今回は、初トヨタ、初フルハイブ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めて新車で買ったクルマでした。 転職の際に節約の為になくなく手放しました😭 いつかま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長距離通勤用です。フォレスター乗りの方、宜しくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族のお出掛け号です。タント乗りの方宜しくお願いします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation