• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでっち555のブログ一覧

2024年05月07日 イイね!

💖朝からメンテ大会でバタバタ早めに上がりまーす💖

💖朝からメンテ大会でバタバタ早めに上がりまーす💖皆さま、こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

まぁ、想定はしていましたが朝から設備トラブル地獄に巻き込まれて、メンテ大会の連続でした〜

おかげで休みボケも朝には取れましたけどね〜😅



今日は9時位には雨も止み、以降はずっと曇り空で朝の通勤時に付いた泥跳ね汚れはそのまま残る事に。。。😨

何だかんだで、GW明け初日の業務が終わりましたので、家に帰りますね〜🚗

GWが連休だった方は、慣らし運転で乗り越えられましたか〜⁉️
GW中もお仕事だった方は、本当にお疲れ様です🙇‍♀️

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺



Posted at 2024/05/07 19:55:25 | コメント(12) | トラックバック(0)
2024年05月05日 イイね!

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊💖

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊💖皆さま、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️
熱中症対策を万全に頑張って下さいね〜✊



これからオフ会に向けて出発します🚗💨
みん友さんと待ち合わせして向かいますよ〜✌️

風がめっちゃ強いですが、午後も楽しく参りましょう🙋‍♀️

午後も宜しくお願いします🥺
Posted at 2024/05/05 13:11:50 | コメント(16) | トラックバック(0)
2024年05月04日 イイね!

💖今日も朝から快晴💕日中は29℃予報😆愛息子とドライブデート❤️

💖今日も朝から快晴💕日中は29℃予報😆愛息子とドライブデート❤️皆さま、お早う御座います☀️

気温は既に24℃を突破して、間も無く夏日に突入です♪♪

これから愛息子とドライブデート❤️して来ますよ〜✌️



先ずは服を買いに行って、実家に孫の顔見せに行って、赴任先の方に行ってみる予定です😊

息子は赴任した当初に一度だけ来たっきりなので

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️
熱中症対策を万全に頑張って下さいね〜✊

お休みの方も熱中症対策を取って楽しんで下さいね🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
Posted at 2024/05/04 10:43:31 | コメント(11) | トラックバック(0)
2024年05月03日 イイね!

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカキカキ洗車大会を💕楽しんで来まーす✊💖

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカキカキ洗車大会を💕楽しんで来まーす✊💖皆さま、お早う御座います☀️

朝から晴れて、この時間は暖かくなってますね♪♪



今日はかなり出遅れましたが、これから病院🏥に行ってから自宅近くの寂れた洗車場で洗車大会を楽しんで参ります🫡

お仕事の方はお疲れ様です♪♪
1日楽しく安全に頑張って下さいね〜✊

お休みの方は1日満喫して下さい🙋‍♀️

水分補給をしながら、今日も1日宜しくお願いします🥺
Posted at 2024/05/03 09:23:48 | コメント(14) | トラックバック(0)
2024年04月28日 イイね!

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝から快晴💕💖

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝から快晴💕💖皆さま、お早う御座います☀️

休出2日目の朝です😊
今日も7時過ぎには出社して、昨日の雨降りの中とは一転、清々しい陽気の下、タバコ🚬タイムを満喫しております❣️

設備のレイアウト移動も順調に進み、何事も無ければ今日で終わりそうな感じです👍

お仕事の方は頑張りましょう✊
お休みの方は満喫なさって下さいね💖


今日は30℃予報が出ています😆

今日も1日宜しくお願いします🥺
Posted at 2024/04/28 07:27:05 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コッペパパ さん、お早う御座います☔今朝の寒さはヤバいっすね🥶午後からは晴れて暖かくなりそうですが👍みんカラは股股不調ですね😞1日楽しく安全に頑張りましょう✊今日も1日宜しくお願いします🥺」
何シテル?   05/09 08:59
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation