• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2024年05月06日 イイね!

R33 JGTC カルソニック

R33 JGTC カルソニックhpi製のR33です。

















格好良いです。
1996年の菅生仕様。

でもこのモデル、最初からトランクの給油口が付いていません。
アウトレット品みたいです。
そこだけが残念なモデルです。
まぁリアを凝視しなければ良い話ですね(笑)

Posted at 2024/05/06 21:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2024年05月06日 イイね!

今日は質素に

今日は質素に今日は曇りでした。
朝から散歩。
画像は土手に自然に生えている天然の藤です。


また登ります。


難なく参拝。


下りも難なく。


曇っていても朝日連峰が見えました。

お昼にはこれ。

御当地ラーメン。
鳥中華。


店の鳥中華よりもかなり細い麺ですが、それなりの味はしました。
これ、湯切り口がついているので、お湯を入れて麺やかやくを戻してから、一旦湯切りして、冷水を入れて、また湯切りして、また冷水を入れれば冷たい鳥中華になるみたいです。
それがやりたくて複数購入。
一個は確実に嫁さんから略奪されるので三個なのです(笑)

Posted at 2024/05/06 17:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2024年05月05日 イイね!

鯉のぼり号

鯉のぼり号イグニッションモデル製のR92CPです。
1992年の5月4日レースのモデルです。
翌日がこどもの日なので1レースだけの仕様でした。

























おちゃめなところが良いです。
格好良い中にもおちゃめが光る仕様ですね。
平和が一番です。

Posted at 2024/05/05 19:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2024年05月05日 イイね!

今日はこどもの日

今日はこどもの日朝から快晴。
まさに五月晴れ。

ちっちゃい鯉のぼりを飾り、まずは散歩。


連休中は晴れが続いてます。






今日も朝日連峰がきれいに見えました。

それ以外は買い物に出かけたくらいでごろごろしてました。

スカイラインを動かそうかと思ったけど、万が一を考えてディーラーが休みのときはやめておこうと。

ほぼグダグダしてました(笑)


孫の写真が送られてきました。
こどもの日だなぁ(笑)

Posted at 2024/05/05 17:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2024年05月04日 イイね!

R34 また並べました

R34 また並べましたR34 GT-R V-specⅡとM-specⅡのNurです。

















格好良いです。
憧れます。
VとMの外観上の違いは、ボンネットのダクトとエンブレムくらいしかわかりません。
乗り比べた方を凄く羨ましく思います。

Posted at 2024/05/04 21:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation