• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

なんか警告されたw

なんか警告されたw いよいよ追い出しですかみんカラさん

ということでしごおわです。
帰り道に対向車線の信号右折待ちの渋滞の列に出会したわけですが
いつも思うことですが車線からはみ出てる人ってなんなんですかね?
そもそも、車線ぎりぎりまで寄せたらミラーはみ出ると思うんですけどね。
自分のことばかり優先する人ばかりで嫌になります。

ヤフーも嫌いです
経営者のハゲも嫌いです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/25 17:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

危険運転(その1)
#hirさん

なんでこういう走りをするかな
maccom31さん

神流(かんな)ドライブ!
Phrygianさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 21:55
私もSバンク嫌いです。孫悟空には2回裏切られました。
恥ずかしながらyahoo連携してしまいました。
コメントへの返答
2024年4月27日 9:13
技術書出してる時は好きだったんですけどね、企業買収始めた頃から胡散臭くなりましたので。捨てY垢はあるんですが連携させるとブラウザのクッキー介してあちこちに広告出てきますし、ツイッターとか楽天のページとかも同じブラウザ使ってますから個人情報ダダ漏れで嫌なんですよね。

プロフィール

「ハゲガラミ みんカラアプリ 削除した」
何シテル?   04/23 20:23
凛茶です。 よろしくお願いします。 好きな車は乗り心地が良くて思い通りに動かせる車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
乗り心地重視で選んだ前車のC3が故障の連続でうんざりし某一番売れている軽自動車に乗り換え ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation