• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2024年05月09日 イイね!

05/09 ゴジラ対モノ・マガジンの逆襲!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/09 ゴジラ対モノ・マガジンの逆襲!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます 





ゴジラ対モノ・マガジンの逆襲!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!




ワールドフォトプレスのモノを扱った専門雑誌 モノ・マガジンを買いました(´・ω・`)
2024年05月08日 イイね!

05/08 バンズマニアックス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/08 バンズマニアックス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます






バンズマニアックス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



日本唯一のオールジャンルカスタムカー情報誌 芸文社のカスタムCARを買いましたした(´・ω・`)
2024年05月07日 イイね!

05/07 ハードボイルド・ワンダーランド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/07 ハードボイルド・ワンダーランド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます 



10日間のGWが終わりましたね(´・ω・`) 





ハードボイルド・ワンダーランド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  



ヘイルメリーカンパニーの男らしい一生を貫きたい男のための雑誌ヘイルメリーを買った(´・ω・`)



※昨日某SNSで全国龍穣会いわきサンマリーナMTで撮影された全体像の画像を発見しました サンマリーナの橋の上からの画像です 他にも一杯見ましたが俺が行った頃のは無く赤いスカイラインの脇は他の車でした 

一番手前の50フーガが俺の後に来た車だから後の方の画像ですね 

白い稜線の後ろに居る 黒っぽいのが俺みたいです(´・ω・`)小さすぎてよくわからないデス



コレの画像の橋は真ん中の方で もっと上の方デス(´・ω・`)
2024年05月06日 イイね!

05/06 こどもの日は菖蒲湯━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

 05/06 こどもの日は菖蒲湯━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!












おはようございます 



今日はGW10日目 最終日デス!



ふりかけ振替休日デス!(´・ω・`)




昨日の 5月5日こどもの日は菖蒲湯━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  



「端午の節句」 は5月5日にあたり、「菖蒲〔しょうぶ〕の節句」とも言われます。強い香気で厄を祓う菖蒲やよもぎを軒(のき)につるし、また菖蒲湯に入ることで無病息災を願いました。
また、「菖蒲」を「尚武〔しょうぶ〕」という言葉にかけて、勇ましい飾りをして男の子の誕生と成長を祝う「尚武の節句」でもあります。

菖蒲湯 とは5月5日の端午の節句の日に、ショウブ(菖蒲)の根や葉を入れて沸かす風呂のことである。年中行事のひとつ。
ショウブをどのように入れるかについては各人さまざまであり、長いまま入れる場合もあり、また、刻んで入れる、と明記している文献もいくつかある
江戸時代、武家社会で菖蒲と尚武をかけて5月5日を尚武の節日として祝うようになったのが端午の節句の始まりだと言われ、その結果、今日でも5月5日には菖蒲湯に入る習慣が受け継がれているのだという.
一般庶民が菖蒲湯を楽しむようになったのは意外に遅く、江戸時代になってからだとも言う。
現代でも5月5日(子供の日)にたてた風呂に菖蒲を入れ、これに入れば暑い夏を丈夫に過ごすことができると信じられている。また、風呂の中で菖蒲の葉の鉢巻を締めると、その効果はさらに高まる、と信じられている。



※昨日のブログですが いつもより足跡が多かったですね

ネットで全国龍穣会を検索すると2番目位に俺のブログがヒットするので あの人達も見てくれたかな?(´・ω・`)
2024年05月05日 イイね!

05/05 昨日の午後は オフ会 全国龍穣会 いわきサンマリーナ春期MT━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

05/05 昨日の午後は オフ会 全国龍穣会 いわきサンマリーナ春期MT━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます  



GW9日目



今日はこどもの日デス!(´・ω・`)



せっかくのGWなのに自宅警備ばかりでオフ会も無いのかと思て某SNSで東北のハワイを検索したらサンマリーナで全国龍穣会 いわきサンマリーナ春期MTを発見! 風雅のだけど大人のマナーを守れば自由なので白い稜線で凸撃しました

11時からですが大事な戦車とフクピカが有るので9時からサ業して13時に凸撃しました



昨日の午後は オフ会 全国龍穣会 いわきサンマリーナ春期MT━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

全国龍穣会  見渡す限り白と黒の風雅デス 取り合えず離して止めてブラック飲んでから 赤い稜線の近くに居ましたが声をかけてこないので 白い稜線を移動しました そしたら400Rに乗ってるんですねと言われて色々話ました 



カスタムパーツのセンスブランド様

※すみませんナンバー加工してないのをUPしてたので交換しました(´・ω・`)

部外者なので受付をヌルーしましたが お菓子を頂きました 



よく見たら東日本で禁制品のカール蛇有りませんか! コレは良い物だ!(`・ω・´)




いつものトナラーでもプチオフでもありません ミーティングデス 

30台くらいは数えましたが 終わりごろにまた集団で来ました 

これだけいたのに ハイドラしてるのは俺一人だけでした(´・ω・`)

フーガの外にGSF マスタング 終わりごろに210クラウンとか 帰りの橋の上でスカイライン?かと思ったら R35GT-Rとすれ違いました

※某SNSで検索すると色々載ってます

プロフィール

「05/09 ゴジラ対モノ・マガジンの逆襲!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47708623/
何シテル?   05/09 08:01
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation