• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月19日

ひざの治療のはずが?



血液が異常すぎて、手術日程が白紙になりました。

足を治療に行ったのに、血液でNGですw

ヘモグロビンが異常に多いので、そのせいで血液の流れが悪く血圧が高いそうです。

このままだと、いつでも脳梗塞などの疾患になるとのこと。

私、今まで普通に生活してきましたし、何の不具合もございませんw

でも、数値的にはヤバいレベルなんだとかw

本日の治療は、点滴をして血を400ml抜くというものでした。

血を薄くするのだそうです。

僕の足はどうなるのでしょう?

オジサンの不具合で病院に行くと余計なものまで異常が発見され終わりがない。

病院の無限ループ地獄に突入いたしましたw

まあ、足の不具合でいろいろと見つかったことでよかったのかも?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/19 19:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

病院行ってきたよ
しろはむさん

何もせず2月になった
vaf********さん

今日の出来事@230609
愚零闘・健弐尉さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 12:37
レベルは違いますが、病院の診察券ばかりが増えます。
近視に老眼と近いものも遠いものも視えないし。
老化とは恐ろしいものですねぇ。
コメントへの返答
2024年4月20日 12:53
レーシック手術を受けているので
遠いものは見えるのですが、老眼はひどいですw

最近は仕事にも影響がw

ステッカー作って不要な所を剥がす、カストリっていうんですけど、これがかなり厳しくなってきましたw

プロフィール

「ガンでしたw http://cvw.jp/b/362946/47679002/
何シテル?   04/26 19:25
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation