2011年9月16日に約68,000kmで譲ってもらいました。同年10月4日登録。
妻が免許を取った際、実家用にと祖母に買ってもらったらしいのですが、主に義父が温泉とかに行くのに使われていました。
旭川から仙台経由で大阪まで陸送した感想は長距離の運転が楽。90年代のクルマでも装備が充実してるのはありがたいです。
5ナンバー枠内でしっかりとした3ボックススタイルというのは今となっては貴重な存在だと思います。
後席の開放感がイマドキの車両に比べるとアレですが、端正なプロポーションの事を考えると4ドアクーペとして割り切るのも良いかもしれません。
皆様の作業を参考にしながら少しずつ手を入れてました。
2017年5月4日に友人に譲渡。
縁がなければまったくノーマークだったのですが、所有してみると実に良い車でした♪
【2016年5月5日現在の主な仕様】
-E-EL55 VIT-X
-Pirelli CinturatoP1verde 175/65R14
-BMW(E30)純正アルミ 14×6J
-Tac★Main 快5W-40
-NGK パワーコード
-NGK RXプラグ
-ブリッツ サスパワー LM
-Panasonic CY-HDS910TD
-Carrozzeria DEH-P099
-Sony XM-4040
-Infinity Polycell(TWのみ)
-Kenwood KFC-SS160(Midのみ)
-Panasonic BL50
【テーマ曲】
Towers/Frida
【今までコルサで行った範囲】
北端:旭川北IC
東端:旭山動物園
西端:岡山国際サーキット
南端:海南市