• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパぞー☆のブログ一覧

2023年03月25日 イイね!

軽自動車とは思えない走り

嫁ちゃんは、給油の為にスタンドへ行く事が無くなって、物凄く喜んでいる。冬のセルフスタンドでの給油は女性にとっては苦痛以外の何者でもない。
Posted at 2023/03/25 18:09:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年01月15日 イイね!

R3豪雪を体験して

雪にセンサーの反応するのには驚いた。
ビックリするが慎重な運転を心がける為に、offする事無く使用。
シートヒーターも快適。雪道走行の性能を考えると、冬季間は今まで所有したクルマの中で最高のクルマ。
Posted at 2021/01/15 08:51:06 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年08月29日 イイね!

ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!!


Q1:本企画で履かせたい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)
    日産/スカイライン/2008年式

Q2:本企画で履かせたい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):
  (例:ピレリ/ P ZERO/ 225/35R20 90Y)
     ヨコハマ/ECOS/ 245/40R19

Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
  1、ICE-ASIMMETRICO  2、WINTER SOTTOZERO 3
  1、2

Q4:これまでにピレリタイヤを履いたことがありますか。
    ありません

Q5:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
  その時のピレリタイヤのタイヤ性能としての印象はどのようなものでしたか。

Q6:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
   F-1供給

Q7:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
   800キロ

Q8:お車の主な使用目的は何ですか。

 (例:通勤、通学、レジャー、帰省、趣味など・・・)
   通勤、レジャー等

Q9:休日の過ごし方をお答え下さい。
  (例:山でキャンプ、海でサーフィン、川で釣り、美術館巡り、都内でカフェ巡りなど・・・)
   たまに、ドライブ

Q10:降雪地域に年間を通して何回程行きますか。
   降雪地に住んでます。

Q11:ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
   51歳

※この記事はピレリ・ウィンタータイヤ体感モニター について書いています。
Posted at 2015/08/29 17:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年05月26日 イイね!

悶々とした休出の夕方に

今週も、休出した夕方の富山から今晩は?

悶々としていたので、ちょーさんのブログから行ってきました。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

パ パ ぞ ー ☆
(3) (3) (6) (1) (5)
総運:24
中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラパパぞー☆ 中吉

○軍人風に・・・
パパぞー☆閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者パパぞー☆ 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこパパぞー☆ 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスパパぞー☆ 小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーパパぞー☆ 大吉

○古風な感じで・・・
パパぞー☆彦 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのパパぞー☆ 小吉

○番号つきで・・・
パパぞー☆2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるパパぞー☆ 中吉

予想以上に、良い結果でしたって、去年8月以来のブログがこれでは(^^ゞ
Posted at 2012/05/26 18:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月09日 イイね!

Winners & HRS コラボオフ

Winners & HRS コラボオフ日曜日は、長野チロルの森でWinners & HRSコラボオフに参加してきました。

今回はコラボオフというのと、事前にNSXのオフ会も横で開催されると聞いてて、とてもワクワクでした。
チロルの森には、高速と下道で約210㎞と参加した中では近距離なのですが、みなさんどれだけ富山が遠い所と思っているのか、ビックリされることが多かったですね。

コラボしてHRSのメンバーから、Winnersは女性メンバーがいて花が有るなーという声がちらほら(*^_^*)
確かに、メンバーで女性は宮崎でお一人様?

今回参加の目的は3点あって、①マルさんにお礼。②亀さんから物を受け取り。③おやんびんの進化確認です。

①はフォトギャラにアップします。②は明日、Dで点検と一緒に装着します。③はみなさん色々書かれてますが、本当に凄くかっこいいです。我が愛車にも装着したいのですが・・・(T_T)
今、おやびんも苦労されている様なので、我が家は策を練らないと(^^ゞ

真夏のオフ会だったので、木陰に休みながらでも結構焼けました。昼食後のまったりは、最高でした。

次は、どこのオフ会に参加出来るかわかりませんが、楽しみです(^.^)/~~~
Posted at 2011/08/09 19:19:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #GLAクラス 車検後1万キロ走行したので https://minkara.carview.co.jp/userid/363396/car/3001000/7767662/note.aspx
何シテル?   04/27 12:50
最近は、のんびりドライブと家族旅行依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
15年ぶりのMercedes所有。そして初SUV、初ディーゼルエンジン。
日産 サクラ 日産 サクラ
嫁ちゃんが我が家初のEVに乗り換え!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWそしてMスポ!
日産 ノート 日産 ノート
Aクラスが古くなったのと、エコスーチャーに期待して乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation